景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同居のために建てた新築だけど、義父母がいなくなってせいせいしたー!

デス書き込み

デスノートの効果かどうかは分かりませんが同居解消しました。
同居を始めて1年が過ぎ、まん防が発令され、義父母が四六時中家にいるのかと思うと我慢の限界で死にたくなったので子供と家を出ました。
夫が義父母と暮らすより私たちと暮らすことを選んでくれたので同居を解消することが出来ました。
義父母は何年かしたらまた同居できると思っているみたいですが、私は一生同居するつもりはありませんし、夫もそれには承知済みです。
同居のために建てた新築だけど、義父母がいなくなってせいせいしたー!
年寄り追い出して鬼嫁と思われてるかもしれないけどどうでもいい。
おめーらもう二度とこの家の敷居跨ぐなよ!
おめーらどっちかが死んでも残った方引き取る気もねーから!要介護になっても世話する気もねーから!どうせならふたりいっぺんに死ね!

1 デスコメント 156

デスコメント ( 1 )

    3
    2021-09-19T16:05:12+09:00

    同居解消、うらやましい

    3
    2021-09-19T21:02:28+09:00

    同居解消おめでとうございます!
    本当に他人から鬼嫁と思われても、自分の気持ちに沿った行動をとる方が正しいと思います。そして良い旦那さんで羨ましいです。嫌な思い出は忘れて、家族で幸せに暮らしてください。
    私は自分たちが出て行く形で同居解消しましたが、近いからといって同居時以上に身勝手に干渉されるようになって余計なストレスが増えたので油断は禁物です!!

    • ありがとうございます!
      本当に良かったです。
      ウチも近くに義父母が引っ越したので油断ならないなと思います(汗)心から開放される日が早く来て欲しいですね。

コメント