こっちは自分の生活と自分の子どもの世話だけで精一杯だよ
いつになったら私のこのささやかな願いが届くのだろう
生きているだけで私たちを苦しめるトメ
もういいじゃないか十分生きただろ
これ以上何を望む?
毎日無駄にガツガツ食べてこれじゃあそうそう死ぬわけないよね
かまってほしそうにジトーっと見るあの目もゾッとする
子どもも結婚し孫もできた長子の方に世話してもらってよ
こっちは自分の生活と自分の子どもの世話だけで精一杯だよ
早く消滅してほしい
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
いつになったら私のこのささやかな願いが届くのだろう
生きているだけで私たちを苦しめるトメ
もういいじゃないか十分生きただろ
これ以上何を望む?
毎日無駄にガツガツ食べてこれじゃあそうそう死ぬわけないよね
かまってほしそうにジトーっと見るあの目もゾッとする
子どもも結婚し孫もできた長子の方に世話してもらってよ
こっちは自分の生活と自分の子どもの世話だけで精一杯だよ
早く消滅してほしい
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
クソジジイ、ほんとしね
白内障手術のため今日から一泊入院。
夏から入院日決まってたくせに昨日の夜中23時に書類全部夫に渡してさっさと寝やがった。
あたまおかしいの?おかしいんだよね
きちがいくそじじい。
自分では何にも書かない、ぜーんぶ丸投げ。
だったら、もっと早くに渡せよ。
こっちは不妊治療のことで話さなきゃいけないのに。わたしが書くわけじゃないけど、書類書くから話せないって夫に言われたんだけど。
男性不妊のくせに。
男性不妊でも身体的精神的大変なのは女性になるのわかんないのかな?こっちは注射も薬も頑張ってるのに。
ジジイの勝手でギリギリに書類渡してきてんのに、なんでジジイ優先にされなきゃいけないわけ?
そんな迷惑しかかけられないなら、ほんとにお願いだから死んでください。
毎回実母に電話して泣いてる。
しねくそじじい。帰ってくんな。
病院でそのまま急変して死ねよ。
きもくそじじい、ほんとしね
さっきクソ義母のケアマネから近況報告の電話があった。「おひとりで頑張ってリハビリもしてしっかりお元気で生活されていますよ。」だって。もういいんだよ
元気じゃなくてさ、早くくたばってほしいのよ!リハビリも頑張らなくていいのよ
足腰弱って寝たきりになってポックリ病院で死んでほしいのよ、それでさっさとマンション売りたいのよ。こんなことなら頑張ってケアマネなんて探さず放置しておけばよかったわ。いつまで生きるつもりなのよ、図々しくて嫌われてる奴ってなかなか逝かないんだよな、はよ死ねや
死神様、死んだお義父さん、まだですか?懲りずにまだ生きてます。
クソババアのいない家に帰りたい仕事帰りの車で毎日ため息ついているんですよ嫌で!!
ママって呼ばないで気持ち悪いからって言ってみようかな。クソババアもおかあさんと呼ばないでって言ってくるかな 笑
えーやん好都合。
じゃあクソババアって呼ぶねつーかもう呼んでるけどって目の前で言ってやろうか!
お前はもういいよ!もう寝ろ!永遠に眠れクソが!
あーーまた2階から怒鳴ってやった。
ほんっとに何で夫はクソトメがテレビの音量変えてることに気付かないんだろう。あんたが仕事に行った途端に音量上げてるよ? あんたがいない昼間とか大音量だからね あなたが帰ってくる頃合い見計らって下げてるからね。私がそれを言っても信じないし、私が悪いみたいになるからもう2度と言いたくないんだけど ほんっとに気分悪い。
2階にまで聞こえてくるようなテレビの音量って、普通の感覚だったらおかしいってなります。
あんた達は親子だけど私は赤の他人なので、
うるさい時はもう我慢しません。
いい加減にしろって時は2階から怒鳴ります。
直接注意なんてしません♪ コロナ禍以降、ほぼ完全非接触、会話なんて無し、顔を合わせることすら皆無なので、こっちからあんなクソトメに至近距離で近づくとか地獄の沙汰です。それに、普段から本当に誰にも構ってもらえない、話し相手もいないクソトメに、話しかけてなんてやりたくもない。
郵便配達員がくる時間帯を狙って外に出てるし、セールスの人なんて来ようもんなら ベラベラベラベラ…相手がただの仕事で社交辞令ってことなんて全く意識しないし、完全に自分の願望のみ。満たされいって可哀想ですね、ご愁傷さま笑
その足だし、遠出にも連れてってもらえなくて
自室と目の前の庭以外どこにもいけずに更に高齢化していくって、もうとっとと終われば?
86か何か知らないけどもういいでしょ?
あんな老害いつまでも生かしておくなら、夢も未来もある若い人達を生かしてあげてほしい。
死神様、もういい加減◯井◯子を抹殺して下さい。もう完全削除してくれて結構です。
そろそろあの老害を死なせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
今日もゴロゴロと寝やがって。
そんなんしてんなら、さっさと部屋の掃除でもして自分の身の回りのゴミの始末ぐらいしろよ(ꐦ°᷄д°᷅)
臭い、汚い、だらしない。
クソボケババア、死ぬ前にくだらねー自分の荷物処分してから死ねよ!!!!!!
てめぇ1人が生きてるだけで、こっちの精神的負担が今日もすでに限界なんだから、死んでからも負担かけんじゃねーぞ。
あー、死神様。
早くクソボケババアを一日も早く死なせてください。
お願いします、お願いします、ほんとにお願いします。
でないと、私がクソボケババアを刺し殺してしまいそうです…な、ほど精神的に限界です。。。
クソジジイ一泊入院から帰ってきた
帰ってこなくていい。
病院でそのまま脳卒中または心不全して死ぬか寝たきり病院生活になってくれよ。
なんで帰ってくんだよ。
最悪の気分です。一泊短すぎる。あーもー死んでくれよ。きもくそじじい。
ほんとだいっきらい。生きてるだけで迷惑ってやばいよ、ほんと死ねよ。
さっき姑が帰ってきて、畑から帰る途中横断歩道で車に轢かれそうになったと怒っていた。運転手には可哀想だけどもう少しアクセル踏んでトドメを刺して欲しかった。食欲旺盛で3食プラス10時と3時のおやつまで食べてるから当分死にそうになくて絶望してる。
一体いつになったら死ぬんですか?
死神様早くお願いします。
同居糞義母の専用トイレ、
風呂の真横にある。
おまえ、15分前にトイレ行きましたよね?
なのに、また風呂の隣からトイレ流す音!
本当に1日 何十回 トイレ行ってますか?
リラックスしたい風呂時間も、イライライライラ。
2日目追い炊きの汚ねー湯船から、
髪の毛すくって、全部おまえのボディタオルに
かけてやった。
ひどい鬼嫁だと 友だちは思うでしょうね。
でも、それは 同居してないから言えるの。
これくらいの ささやかな仕返し、
許してよ。
本当に これから始まる酷暑で、
この夏こそ逝けよ。
12月に入ったのに今日も昨日も暖かい一日でしたね
師走に入り道路も混んできたように感じながら買い物に寄りつつ仕事から戻りました
アホのアルツハイマーばばあがこんな良い日に私が私のお金で買った衣類乾燥機に臭い何がついているのかわからないドボドボの下着を乾燥してます💢もう洗濯物を干すのも放棄したようです
もう死んだらいいねん、洗濯もできひんようなポンコツは
どこの貴族やねん⁈お前らアルツハイマー夫婦は。外へ干すか糞尿臭漂うあんたらの部屋に吊っとけ!
エアコンも一日中最強でいれやがって💢
乾燥機は勝手に止めて洗濯物を放り出しファブリーズしときました!
こいつはフィルターもはめない、水も捨てない、どうしようもないアホです
火事でも出せばいいのに、と毎日思ってます