景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソボケババア、死ぬ前にくだらねー自分の荷物処分してから死ねよ

デス書き込み

今日もゴロゴロと寝やがって。
そんなんしてんなら、さっさと部屋の掃除でもして自分の身の回りのゴミの始末ぐらいしろよ(ꐦ°᷄д°᷅)
臭い、汚い、だらしない。
クソボケババア、死ぬ前にくだらねー自分の荷物処分してから死ねよ!!!!!!
てめぇ1人が生きてるだけで、こっちの精神的負担が今日もすでに限界なんだから、死んでからも負担かけんじゃねーぞ。
あー、死神様。
早くクソボケババアを一日も早く死なせてください。
お願いします、お願いします、ほんとにお願いします。
でないと、私がクソボケババアを刺し殺してしまいそうです…な、ほど精神的に限界です。。。

4 デスコメント 27

デスコメント ( 4 )

  1. 初めまして!本当に共感します。老害多すぎですよね。うちも中々死にませんが、本当に臭くて汚くて!もうキィ〜〜ッてなる!葬式では大笑いしてやりましょう!それまでお互いココロの刃を研ぎましょう!

    とても共感しました。ありがとう。
    • 8442
      0
      2022-08-12T12:14:11+09:00

      コメントありがとうございます!!
      今日も朝からストレスMAXです。
      夏場は特に臭い…
      冬は冬でコタツの中に、なんでもかんでもしまい込むので、「腐ったカビ焼き芋」が出てくることも…。
      ほんとに糞ボケ老人よりこっちが先に何かの病気になりそうです。
      今日はデイサービスに出かけた時に帰ってくるなという念を込めて、家の前に塩撒いてやりました!!笑笑

    1
    2022-08-12T12:16:42+09:00

    すごくよくわかります!ウチのクソババアA子も使いもしない物着ない服で一部屋占領!片付けようとすると凄い剣幕でどれ捨てるって言うの💢って怒鳴り込んできた!1番捨てたいのはオマエだよ!

    • 8442
      0
      2022-08-13T23:44:26+09:00

      コメントありがとうございます♡
      片付けも片付けても、すぐにだらしなくして汚部屋になります。
      この前なんて開けた缶詰そのままにしてて、もう信じらんないです。(ꐦ°᷄д°᷅)…。
      まとめて諸悪の根源、老害も捨ててやりたいですよね〜。
      粗大ゴミ収集場のハエまみれの臭い大量のゴミの山ん中に、ボケ糞ババアもぶん投げてやりたいです!!

コメント