ボロボロのゴミ置き場化してる小屋にシャッター付けたいとかって、そんな金あるの
今日も帰ってきやがった
事故って死ねばいいのに
気持ち悪い顔見たくないんだが。
帰ってきてすぐテレビ
他にやることないの?
ボロボロのゴミ置き場化してる小屋にシャッター付けたいとかって、そんな金あるの?
そんな金あるなら生活費出せよ
シャッターつけてトラクター大事にしたいの?
おめーが死んだら田んぼなんてやんねーぞ
あと何年生きるつもりなの?
さっさと死んでください
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
今日も帰ってきやがった
事故って死ねばいいのに
気持ち悪い顔見たくないんだが。
帰ってきてすぐテレビ
他にやることないの?
ボロボロのゴミ置き場化してる小屋にシャッター付けたいとかって、そんな金あるの?
そんな金あるなら生活費出せよ
シャッターつけてトラクター大事にしたいの?
おめーが死んだら田んぼなんてやんねーぞ
あと何年生きるつもりなの?
さっさと死んでください
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
糞ババアどけよ!
イヤミったらしく草むしりなんかするな!この間やったばっかりだし、まだ生えてないだろ??出掛けたいのに、お前と顔会わせたくないから出られないだろうが!今日は涼しいんだから、散歩でも行けよ!たまには家でのびのびさせてくれ。
あーもうほんと、イライラする!!
しねっ!!
同居解消予定で夫とも別居予定です。
散々父親優先で、自営業のため四六時中一緒だった夫なので、夫とも別居嬉しいです笑
いろんな事情でなかなか物件が決められず、、、
この前初めて直接ジジイに怒鳴りつけました笑
ジジイの建てたせっっまい家なので、ジジイが居間に居座ると私の居場所は超極狭な寝室のみになってくそジジイがほぼ占領です。
何年もくそじじいとジジイ優先夫と同居のせいで精神的にボロボロになった時に私の実母が来てくれて、「建てましもリフォームもしない、狭い家なのにジジイの物だらけ。家電も何十年前のもの。娘の居場所は極狭な寝室のみ。精神的におかしくなってもおかしくない」と話してくれて、夫はやっと理解しました笑
それまで私が訴えても父親優先くそ。
それでも居間に何回も居座ろうとするくそじじいでしたが、夫が離婚したくないからクソジジイを(一応1番広い)じじいの部屋にいるよう注意してなんとかやってます。
でも物を居間になんでもかんでも持ってくるのが許せないので、ジジイがいないときにジジイの部屋に投げつけてました笑
それでも色々持ってくるので、ついにブチギレて20年前の鯖缶、10年前のリポビタンd10本、いつのかわからないペットボトルに詰め替えた焼酎、台所に放置された山菜
全部ぐちゃぐちゃに混ぜて放置しました笑
ジジイ「なんであんなことするんだ?」
ジジイは青森出身と昔軽度脳梗塞やってるせいで、あうあう喋って聞き取れません。
私「何言ってるかはっきり話せるようになってから話しかけてくんない?」
ジジイ「ちゃんとしゃべってる!」
私「ちゃんと喋ってるって思ってんなら、よっぽど耳がおかしいんじゃない?」って言ってやりました笑
夫が通訳して笑
私「邪魔だからだよ!20年も10年も前の物。気持ち悪いんだよ!」
ジジイ「あんなちょっと、物邪魔じゃない」
私「そうやって勝手に判断して一個OKにしたら、どんどんどんどん増えた。」
ジジイ「人の物勝手に捨てるもんじゃない」
私「20年も経っても食べてない物を捨てられたってぐちぐち言うな!気持ち悪いんだよ!
自分は自分用の部屋あるんだから。捨てられて文句言うなら全部そっちに持って行けよ!こっちはせっまい寝室で自分の部屋なんかない!あんたがこんな狭い家建てたんだろ???こんな狭い家見たことない!!!」
夫が割り込んだこともあって、クソジジイ黙りました〜
はじめてジジイに直接怒鳴りました〜
スッキリしすきて中毒になってまた怒鳴りそうです笑
自分中心の性格で人のこと全然考えてない
お金出してもらって当たり前同居してもらって当たり前いい加減にせーよ
早く死んでくれおんなじ空気すうてるだけでぞっとする
顔も見たくない話したくない
はやく死んでほしいって毎日思うもぉ限界もぉしんどい家族の幸せな生活送りたい
はやく死んでほしい
絶縁成功!
嬉しい気持ちでいっぱいのはずが、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱい…。
だから早く死んで下さい。
義父母・義姉、知らない間にこっそり死んで下さい。
そしたら何も気にせず穏やかに暮らせます。
悲報です。
数日前に倒れ、病院で白目むいて口から泡吹いていたキチガイ義母あ○こ。
残念なことに、復活し、自宅で1週間安静に暮らすことを条件に退院してやがるーーーー💢
ここ半年、ずっとこの調子を繰り返してるしぶとい あ○こ。
意識不明、人工呼吸器装着→ もう、さすがに命尽きるだろう!と思いきや、数日後にはフツーに意識回復、退院してくる。
今回も、わたしの希望をぶち壊した あ○こ。
次の機会に期待するしかない。
近々、また倒れますように。
そして、どんどん弱ってくれ!
弱ってくれれば回復してくることもないだろう。どうか、早めに倒れてくれ!
ここ最近、義父の両足が膝から足の甲までパンパンに浮腫んでいるそうで、病院へ連れて行ったと義妹から連絡があった。
整形外科へ行ったら内科に行くよう言われ、内科で血液検査をしたらしい。
昨夜また義妹から連絡があり、血液検査の結果が出たと…
結果は、内臓の異常は無し。
またこれだよ〜!
家族が心配して大騒ぎしても、検査すると何も異常が無い。
かなり足が浮腫んでいるから、てっきり何か大きな病気なんじゃ?と期待していたのに…
はぁ〜なかなかくたばらない!
義母と義妹は結果に安心したのか、電話口で嬉しそうな様子。
こっちはがっかりでテンション低くなり、またストレス!
義理両親の体に不調があると、直ぐ病院へ連れて行く義妹。
余計な事ばかりしやがって!
放って置けば悪化して早くあの世へ行くかもしれないのに…
死神様、義理家族がこの猛暑で熱中症になり早く死にますように、よろしくお願いいたします。
仕事して
急いで作った夕食を
嫌いなオクラが入っている
という理由で
『これ◯◯にやるよ』と
まだ帰宅していない
息子にやると言いくさった
せっかく作ってるのに…💢
怒鳴りつけてやりたかったけど
とりあえず無視して
ラップをかけて
冷蔵庫に入れました
もちろん
次の日の夕食に出しましたよ
昨日のおかずだと
わかってるんでしょうね
無言でした
当然オクラは
変な緑色になってましたけどね
ヤツは無言で食べてました!
ざまぁみろ!
好き嫌いするな!
出されたものは食べろ!
私はこういう嫁です
二度と やるわ! なんて
言わせません!
アイツが死ぬまで
戦ってやる!
自分が機嫌の良いときだけ話しかけてきて、機嫌悪いときは無視しやがって?こっちは話したくなくても、お前に話さないといけない事があるから話てるの。同居してないなら、話さなくていいのに。早く死ねよ。お前と話すどころか顔も見たいないんだよ。毎朝、お前が起きて来る度にガッカリなんだよ。本当に死んでくれ。死神様早く迎えに来てください。どうか宜しくお願いします。
ハアーーー……また今日もクソババアのせいで喧嘩だよ…
クソババアは自分のせいで息子夫婦が喧嘩になってるなんてコレッぽっちも思わず、呑気にテレビでも見てるかと思うと腹が立ち過ぎてイライラがとまらない!
なんで赤の他人のコレッぽっちも世話にもなってないクソババアと同居して、私が世話をしなきゃいけないわけ???
私の両親の面倒は誰が見るんだよ?!
クソババア『オタクの所はお姉さんが居るでしょ?』
ハアーーーー?お前の所にもデブの長男と長女がいるだろうよ!!!!
クソババア『娘は嫁に行った子だから』
ハアーーーー?嫁に行ったら姑の面倒見なきゃいけないのかよ???
お前も嫁だけど、姑の面倒見てなかったよな!!!
自分は姑の面倒見てないくせに自分だけ見てもらおうなんて!どんだけ図々しいクソババアなんだよ!!!!!!
こんな図々しいクソババアは早く死んだ方が周りの為なんだよ!!!
死神さま…クソババアがこの際苦しまずにポックリ逝っても我慢します…なので1日でも早く!!!クソババアが死にますように。
よろしくお願いします。