デス書き込み

クソババアさぁ、救急車呼びたいんなら自分で電話しろや。大大大迷惑だけどお前がそう思うんならお前の判断で電話しろ。どうせ私が呼ばないと思ってわざとパワーワード出してきてるだけだもんな!!!

救急車
下剤
もうダメだと書き殴ったメモ 笑

脳梗塞
とか色々〜!かまってちょうだいの極みだね!!

マイナス思考で頑固。昨日夫と少しクソババアの事話したが意見一致したわ。もっと罵詈雑言でクソババアを罵ってやりたかったが抑えた…。
ハー迷惑。生きてることが大迷惑。
早く死ねよ!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

88歳…健康のためにと毎日自転車で散歩。
自転車で転倒して骨折→入院→弱って施設入所…
もしくは車に轢かれて地獄へ…(義母を轢いてしまった方には申し訳ないが…)

もぉどちらでもいいです。
早く何かしらの形で家からいなくなって欲しい。
早く自由が欲しい。あなたにビクビクしながら生活するのがとても辛い。
あなたとは家族ではないので一緒に住むのは限界です。

デス書き込み

はよ死ねよ。。。ババア!!
朝から旦那に予定を聞き込み。
ババアに関係ないだろ??
休日、何しようがどこ行こうがオマエが知る必要ある??
本当に変わらないよね、詮索ばっっかり。
「きょおはでかけるのぉ?あしたはぁ?え?じっかいくのぉ?とまりじゃないのぉ?ひがえりぃ?ふぅ〜んん」
87のババア声が嫌で仕方ない。
彼岸の墓掃除に行って、熊に襲われて死ね!!

デス書き込み

起きてきたか。もう死ねよ。2階から下にあの白髪かぼちゃ頭見えるとダンベル落としたくなる。
コロしていいならそうしたいけど、害虫は手で潰しても足で踏みにじっても汚れるから割に合わないしな。スイスは自殺幇助は合法なんだね。知らんかったー。いいなー。日本も敬老とか長幼の序とかキレイ事いらんくね?もう老害で溢れ返ってる現状をなんとかしなきゃ。とりあえずウチの腐れ死に損ないはスズメバチに襲ってもらおう。一撃必殺。

デス書き込み

お腹痛いっつって夕飯食べないで寝てたね。
うん、それでいいんだよ。っつーかそういうことなんだよ、世の中の法則ってのは。
どんなに苦しもうと辛かろうと、同情の余地もないから。私を苦しませてきた以上に散々苦しみなさい。いい気味だ。

私のお陰でせっかく癌になれたんだから、まず感謝しろ。
無理に生きようとすんな。潔く死んどけ。
テメェの葬式の時には泣いてやるよ、嬉し泣きな。
嬉し涙で溢れかえる自分を想像しただけで胸が高鳴るわ♪

死神様、糞芳子の無駄に強い生命力を早いとこ途絶えさせてください。とっとと始末してください。

デス書き込み

一昨日、クソ義母がShiにました!
勝ったー勝ったー、わーい( ^ω^ )
末期胃癌で痛みのコントロールもやってもらってないし、大腿骨も骨折して垂れ流し&苦しみながら逝きました。
あの世でもみんなから拷問されている姿が目に浮かびます。
もちろん火葬には行きませんでした。
みんなの願いが叶うよう遠くから祈ってますねー、バイバーイ(^^)

デス書き込み

今年こそ死んでくれ。
お前の居ない年末年始を迎えたいと何年も何年も願ってるのに。
全然死ぬ気配も無い。もううんざり。
一体いつまで生きるつもり?いい加減死ねよ。
妻に先立たれた夫は最長でも2年で死ね。
10年だよ?もう10年も経つのに死なない。
なんだコイツ。しぶと過ぎる。早く逝け。
お前の死ぬ死ぬ詐欺はもうたくさん!死ね!!
死ぬって言ったらちゃんと死ね!!

デス書き込み

入浴はいつも最後

しかもじじいが入った後は、臭うし、皮みたいのがいっぱい浮いててキモくて🤮

今日はじじいが用があって夜遅くなるというから、先に風呂に入れるのが嬉しくて

じじいが風呂水を洗濯に使うから、いつも入浴剤も❌だけど、今日は入浴剤入れてゆっくりできたのも束の間、なんと18時半に帰ってきやがった

じじいそんなに早く家に帰りたいか?
慌てて風呂出たけど、こっちはゆっくりできやしない

お願いだから年内に消えてくれないかな

年末年始は毎年だが遠方に住んでる未婚の義理兄が帰省してきて3泊4日も過ごす

本来なら楽しい年末年始なのにお前たちがいるせいで憂鬱

早く消え失せてください

デス書き込み

夫の実家に帰省するのが憂鬱な奥様達!!
今からでも遅くありません!帰省先を奥様の実家に変更するか今年はお家でのんびりお正月プランに変えて下さい!!
正直、迎える側の同居嫁は1ミリ足りとも歓迎などしていないのです。なぜ正月早々早起きして寒い台所に立たなくてはいけないの?
お手伝いしましょうか?とかじゃなくてそもそも他人が家にいる時点で無理なの。
姑に顔見せたいなら外連れ出してよ。私を巻き込まないで。