マイナス思考で頑固。昨日夫と少しクソババアの事話したが意見一致したわ
クソババアさぁ、救急車呼びたいんなら自分で電話しろや。大大大迷惑だけどお前がそう思うんならお前の判断で電話しろ。どうせ私が呼ばないと思ってわざとパワーワード出してきてるだけだもんな!!!
救急車
下剤
もうダメだと書き殴ったメモ 笑
癌
脳梗塞
とか色々〜!かまってちょうだいの極みだね!!
マイナス思考で頑固。昨日夫と少しクソババアの事話したが意見一致したわ。もっと罵詈雑言でクソババアを罵ってやりたかったが抑えた…。
ハー迷惑。生きてることが大迷惑。
早く死ねよ!!