景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日本も敬老とか長幼の序とかキレイ事いらんくね?

デス書き込み

起きてきたか。もう死ねよ。2階から下にあの白髪かぼちゃ頭見えるとダンベル落としたくなる。
コロしていいならそうしたいけど、害虫は手で潰しても足で踏みにじっても汚れるから割に合わないしな。スイスは自殺幇助は合法なんだね。知らんかったー。いいなー。日本も敬老とか長幼の序とかキレイ事いらんくね?もう老害で溢れ返ってる現状をなんとかしなきゃ。とりあえずウチの腐れ死に損ないはスズメバチに襲ってもらおう。一撃必殺。

3 デスコメント 13

デスコメント ( 3 )

    1
    2022-09-15T11:03:09+09:00

    スイスいいですね。
    自殺幇助に見せかけて殺す方法を、つい想像してしまいました。

    とても共感しました。ありがとう。
  1. コメントありがとうございます😊REさんのところの老害もウチのとそっくりそのままだから大変ですよねぇ。なんでしょうね。あの年代は食べた物とか水が劣悪だったから頭がおかしくなったのか似たような老害だらけですよね。自殺幇助の空想も無限に広がりますよね。合憲になればいいのにね。

    1
    2022-09-16T10:43:50+09:00

    返信ありがとうございます🤗
    無駄に身体が丈夫な所も、この世代の特徴ですね。
    besorry2011さんの書き込み読んでいると、自分が書いたのかと錯覚します。
    自殺幇助、ボケ老人殺処分、姥捨山は、現役世代の権利として保障されるべきと思いますね。

コメント