出でくるのは早く死ね、早く自分の前から消えろという感情だけです

デス書き込み

縁を切りたい、離れたいと思う時は、むしろ死ねって思うより、「〇〇さんにとって幸せでありますように、〇〇さんから学ぶことは全て終わりました、ありがとうございました」って、祈ると良いらしいですよ。
死ねとかそういったものでは、波長が合わないのがぶつかって、素直に受け入れてもらえず、より離れなくなってしまうんですって。

しなしながら、私も含めここに書き込みして少しでも死神様の力にあやかりたかったり、鬱憤を晴らしたい皆様にとっては「ありがとう」なんて気持ち、微塵も感じませんよね。
ほんっとに、ストレス、悩みの塊の根源でしかないです。出でくるのは早く死ね、早く自分の前から消えろという感情だけです。
自分の力だけではどうにもなりません。
だから今日も、一日も早くストレスの根源があの世へ逝ってもらえるように、死神様に祈りましょう。
お願いします。。。

3 デスコメント 48

デスコメント ( 3 )

  1. 本当におっしゃるとおりです。
    一度感謝の気持ちを形だけでもいいから書いてみるといいというのをなにかで見てやってみたんですが形だけの感謝の言葉すらからだが拒絶しているのか出てきませんでした…。心底受け付けなくなっているんだなと実感しました。
    1日も早く生気を吸い取る老害をあの世に連れていってもらいたいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2022-08-04T14:15:03+09:00

      コメントありがとうございます。
      ほんと、そうなんですよ。
      心底拒絶ですよね。
      最近はもう1階で誰に電話してんだか、声が聞こえるだけでもふつふつとイライラしてきます。
      健康だなんだと言っても、家族の空気読んで、ある程度の年齢にちゃんと病気なり老衰なりで身内にイラつきや苦労かけずに死んでくれる人って珍しいのかもです。
      だらしない、身勝手な老害に限って、色々と気にしないから無駄に長生きなんですよね。
      腹ただしいことこの上ないですね。

  2. 良い事を書いて下さりありがとうございます!もう義母が居なくなるのなら何でもします!縁切り神社も色々行きました。護符も買いました。縁切り札も飾ってあります。
    直接手が下せないからこう言う事にしか、すがれないのも事実です。
    早速毎日拝んでみます。

      1
      2022-08-05T12:36:29+09:00

      コメントありがとうございます。
      縁切り神社にも行かれたのですね。
      できることなら藁人形でも買って、ほんと全身に釘をビシバシ打ってやりたいぐらいです。
      ただあれば本当にヤバそうなので、やめておきますが、、、。
      気持ちはそのぐらいしんどいですよね。一日も早くストレスから解放されるよう、お互いに祈り頑張りましょうね。

コメント