景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は大した人間でもなく、お荷物で、家も俺が買い、同居さしてやってる

デス書き込み

クソババアが自分は絶対に正しいと思い込んで、他人の言い分や自分の非を認めない。クソど田舎で甘やかされて育った、アホみたいに安いプライドと処世術。

一人娘の子離れできていない、娘40だぞ?孫の事も口を出す。こちらが親として、躾をしているときに口を出すのも有り得ないが、自分はやりたい放題、気分次第で孫に当たる、説教をする。

電気やテレビ、水道は自分はつけっぱなしで、気づいたらいつも文句も言わず、代わりにやってるのだが、俺が部屋で仕事してたら、いないと思ったのか、本当にだらしない!もったいない!!と大きな声で文句を言いながら電気を消す。

いますよって、電気つけたら、別の内容であら捜し、文句をブツクサ。絶対に引かない姿勢、くだらないマウント。

お前は大した人間でもなく、お荷物で、家も俺が買い、同居さしてやってる。お前の娘は働かなくても、俺の稼ぎで充分な生活が出来てる。お前だけだよ、この家のお荷物。

自分のやり方を曲げられない、お前は神様か?そんな凄い人間なら、お前75だろ?自立しろよ(笑)早く出てけよ。てか、死ねよ。生産性も社会貢献もない、ただの老害のクソババア。

0 デスコメント 41

コメント