景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「ダメ出ししないと気がすまない」「自分の正義を押しつける」

デス書き込み

今日も朝からいちいちウザイ。
全てのことに文句つけなきゃいられないのか??

思わず離れたくなる人の特徴は「すぐ否定する」「ダメ出ししないと気がすまない」「自分の正義を押しつける」「大事な場面で優柔不断」「すぐ怒ったり落ち込んだりする」「特技:難癖をつける」

Twitterで↑見かけたけどガチで全て義母のことすぎて笑ってしまった
本当この世から消したい。縁切り神社でも行ってこの世とあのババアの縁を切ることはできないかな??
健康のために薬なんか飲むんじゃないよ、早く死ねよ。

12 デスコメント 96

デスコメント ( 12 )

  1. 全く同感です!!
    義母に、友人はいますか??

      3
      2022-08-04T23:12:24+09:00

      友達マジで居ないのでずっと家にいます…
      シンプルに嫌な奴だから周りの人みんなから嫌われているんでしょうね〜

    3
    2022-08-04T10:41:47+09:00

    正しく、うちの義母に当てはまってます。そして友人が一人もいません。

  2. ウチの姑も友人いません。
    同じ年代の方たちは、あの年になれば、自由な時間が多いのだから、友人と食事に行ったり、旅行に行ったり。。。
    午前に買い物へ行き、そこからずーーーーーっと家。
    そんな人だから、コチラの友人付き合いも、不満そうに文句。。。

    とても共感しました。ありがとう。
      5
      2022-08-04T23:22:52+09:00

      うちのとほとんど一緒ですね…
      ほぼ家にいられるの本当目障りだし、家で全く落ち着けなくないですか?
      心休まる場所がないので早く邪魔者にこの世から退場してもらいたいですね

  3. ホントその通りです!!
    家に、アタシの、くつろげる場所は無いです。
    最近では、仕事から家に帰ろうとすると、胃痛がします。。。

      5
      2022-08-07T17:26:18+09:00

      仕事あとちょっとで終わるってタイミングでマジ憂鬱になりますよね…
      家より仕事の方がよっぽどマシっていう笑
      ただでさえ仕事で疲れてるのに家に帰ってもクソババアのさばっててげんなりですよね〜😭

    6
    2022-08-06T09:23:47+09:00

    本当にそうです。家にいたくないんですよね。
    私たちはどこでいつ気を休めれば良いのでしょうね、、
    本当、あの歳でせっかく時間もあって健康なんだから、友人とお茶やお喋りや旅行に行って自分の時間を楽しめば良いんですけどね。
    肝心な友人がいないという、、、自分が悪いんですけどね友人が一人もいない出来ない人格だから。

      5
      2022-08-07T17:27:15+09:00

      本当に、気の休まるところがなくて疲れ蓄積しますよね〜
      もう余生も楽しめないような人格の人は早く死んでほしいですね〜

  4. 「お父さん(舅)いないし、生きてても何も楽しいことない。早く、お父さんとこ行きたいわ。。。」
    …毎日納豆、ヨーグルト、サプリと、健康志向なのやめて、不摂生しろよ!
    あの人の母親、95歳まで生きたんだよねー。。。
    まだ、20年以上は生きるのかな。。。
    _(-ω-`_)⌒)_

      3
      2022-08-08T20:55:54+09:00

      生きてて楽しいことないなら早く死ねよ!笑 って感じですよね〜
      無駄に健康嗜好なのガチムカつきません??
      うちのも謎にスムージーとか飲んでて腹立つのでバレないようにゴミ混ぜてます💥笑笑

      • ホントそぉ!!
        誰も止めないから、不摂生してくれ!!
        食事だけじゃなく、早寝早起き。。。
        唯一なのは、喫煙者の姑ってとこだけ。
        はよ、貰い事故してくれんかなー。。。

コメント