景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何が嫁に対して暑いから散歩やめろとか・・意味不明なこと言うな

デス書き込み

お前のやることは一々ウザいんだよ。クソババア。何が嫁に対して暑いから散歩やめろとか・・意味不明なこと言うな。他人の行動指摘する前に自分のやってること一度は振り返ってみろよ。いくら夕方とはいえ、まだまだ暑いのに性懲りもなくまた草むしりしてるふりして私らや近所の人間の監視してたしw犬の散歩の後に犬に水もやらんと段ボールの上に置きっぱなし。犬は夜吠えてたよ。。ホンマお前のやってることぼけてるし。。。夫にそれで怒られてたでしょ(^^;そのくせ義父の夕方のトラクター運転には黙って従ってるし。普通止めるだろう???おかげで義父は熱中症一歩手前までいた。それで夫や小姑に説教されてた。。。よくよく考えたら思い当たることばかりだと思うけどww普通の人ならそう思うでしょ。お前は考える脳なんて初めからない。大姑舅がお前をそう教育してしまったから仕方ないが。。だからそれが当然と思い、お前の子供らにも似たような教育させてしまった。おかげで小姑は愚か者の自惚れた女になった。夫はまだましだけどwホンマ恥知らずで愚かですぐ開き直る馬鹿田舎老害ババアはとっとと死んでほしい。

0 デスコメント 9

コメント