景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

職場で毎日毎日狭い職場で一緒にいるのが苦痛で苦痛でたまりません

デス書き込み

限界です。
クソババアK子の顔を見たくない。
一緒に住んでないから他の方々よりいいかもしれませんが、職場で毎日毎日狭い職場で一緒にいるのが苦痛で苦痛でたまりません。
どれだけアイツがおかしいのか、他人に迷惑かけてるのか、嫌われてるのか、感謝などされてないのかどうやったら思い知らせてやれるのか。
みんなみんな限界。
感謝されたくていろんな人にお金貸したり物買って渡したりしてるって言ってたんだから、もう死んで。もう耐えられないから今日死んで。
そしたら感謝してやるから。
顔や行動言動を思い出すだけで動悸がしてくる。
お願いします。
死神様、どうか◆邊k子を死なせてください。
どうか、お願いします。

1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

    1
    2022-08-03T13:33:23+09:00

    私も同居ではないですが、義理父社長の自営業で同じ職場です。genkaidakaraさんと全く同じ気持ちです。私の場合、義理父がくそです。偉そう・卑怯・田舎者・自分が絶対正しいと思ってます。温厚な義理母(同じ職場です)は、そんな義理父に何も言えず、初めは同情もしましたが、結局はいいなりで、自分の意見のない頭の悪い人なのだと察しました。仕事に関して、どうみたって義理父が間違ってるのを義理母もわかってるのにだんまりで、間違いを指摘する嫁の私がなんか気が強いみたいな雰囲気です。義理母も頭が悪いというかどんくさいので、何度も同じ事聞いてくるし、新しい事は覚えない。私だってわからないことは自分で調べたり、メモを取ったりしてるんですよ!と言いたいです。私は働き出して5年目ですが、義理母30年近く事務してきたのに何をしてきたんですか?と思います。こっちは、あんたらに頼まれた仕事請け負って忙しいのに雑談してくるのもうざいです。私も動機、手の震えあります。同じ環境でついつい長文になってしまいすみませんでした(;^_^A 自分が壊れないように、お体気を付けてくださいね。一日でも早くお互い救われますように。

コメント