景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

入院前日に喧嘩売ってくるとかどんな神経してるの?
息子の保育園のこと、食事や普段の過ごし方の引き継ぎ、教えようとしたら今度ね、今度ね、早すぎたら忘れちゃうからから今度ね。言ったのは自分ですよね?私は割りと早い段階から声掛けしてたよね?
私は明日入院だし、今日しかないと思って準備してたよ?
それなのに突然、何も教えてもらってない!何もわからないけど大丈夫なのかね?と勝手にブチギレだす。
は?
いやいや、そうなったのはお前の段取り悪いからでしょ?
私からは何度かお伺い立てましたよね?
ばかなの?
一人でキレて、妊婦に喧嘩売って、不貞腐れて?むすーーっとして?どんだけ家の中の空気悪くすれば気が済むの?
お前のせいで家の中にいる間、呼吸もままならねーよ
外出してくれてありがとう!それだけで空気が清浄化されます。
どうかこのまま一生帰ってこないでください!
あなたが家にいるだけで空気が澱みます!
妊娠期間中ずっと切迫気味だったの、あなたのせいですからね?
ストレスって知ってますか?あなたの存在がもうストレスなんです!
こんなにも性格が悪くて、こんなにも自分の事しか考えられない自分勝手な人間どうやったら出来上がるのか本当に不思議でなりません!!
そんなに自分一番に考えてもらわないと生きていけないの?お神輿担がれてえっさほいさしてもらわないとどうにかなるの??
私の腹の中にはお前の待望の女の子が入ってるんだぞ?孫を殺す気だったんですか?
何が切迫気味って何か理由あるのー?だよ
呑気か!
おめーのストレスだよ、おめーの!!
家事すんなと言われてる人間に、休みなーと言いながら家事さす神経よ!
私も真面目な主婦じゃないし、それを咎められないだけ素敵なお姑さんですって思っておけってか?
無理無理。それに対する見返り大きすぎ。
部屋が汚くても生きていけるし、整理整頓出来なくても死なないけど、あなたがこの家にいるだけで私の神経がすり減ります。
はぁ〜このまま一生家に帰ってこなければいいのに…
明日の朝帰宅してきたらどっと疲れるんだろうなぁ…憂鬱…
ほんとくそみたいに意地悪い顔してるよな、あのばばあ…
性格顔に出てるわ〜

デス書き込み

今年もあと2ヶ月。
今年もクソジジイとババアは元気一杯。
まだまだ死にそうにない。
もう91と87なのに。
早く死ねよー
毎日、アイツラが生きてるかと思うと、ため息ばかりが出る。

年末年始は、又、糞達と食事しないといけない。
地獄の年末年始。
今から憂鬱。
あと何年続くのか。

死神様
今年はクソジジイの喪中葉書が出せるように
早急にお願いします。

デス書き込み

どんなに塩対応しても絡んでくる義母。
異性だったらストーカーレベルだと思う。
こんなに鈍感で他人との境界線がわからない人と出会ったことがない。

自分のことを「親切で優しい姑」だと思ってそうなのが手に負えなくて絶望的な気分になる。
鬱陶しいだけなのに。

そういえば「最近食事に誘わないでごめんなさいね〜♪」なんて言われたことがあったな。
私が誘われて嬉しがってると何で思えるんだろう。

一生話したくないし、一生顔も見たくないし、一生声も聞きたくないと思ってます。
少しは嫌われてると自覚してください。

義母に執拗に絡まれ続ける人生が嫌で、離婚も考える。
義母さえいなければ考えていない。
それくらい嫌われてるってことを知ってほしい。 

息子夫婦に迷惑をかけているとは1ミリも思っていないだろう鈍感な義母。
幸せそうにはしゃいでいる姿が本当に腹立たしい。

デス書き込み

夫の実家に帰省するのが憂鬱な奥様達!!
今からでも遅くありません!帰省先を奥様の実家に変更するか今年はお家でのんびりお正月プランに変えて下さい!!
正直、迎える側の同居嫁は1ミリ足りとも歓迎などしていないのです。なぜ正月早々早起きして寒い台所に立たなくてはいけないの?
お手伝いしましょうか?とかじゃなくてそもそも他人が家にいる時点で無理なの。
姑に顔見せたいなら外連れ出してよ。私を巻き込まないで。

デス書き込み

弱らない。死なない。
逆に肥えてる。何で?
長生きして下さいと願えば死んでくれる?

行きたくない言ってたくせに
デイサービス2箇所も通いやがって!
柄にもなくハロウィンの仮装までして
インスタに載ってんじゃねーよ💢

2箇所ってさぁ。。どこまで強欲?
どこ行ったって、お前みたいな老害
相手にしてくれる人なんていね〜から💢
担当のケアマネさんが、お義父さんは
年齢的に言えば
もう先は長くはないと思うのでって
言われてましたから〜笑
お願いだからこれ以上、他人様に迷惑
かけるな。こっちが迷惑してんだよ💢
ハロウィンの仮装なんてしてる場合じゃ
ねーんだよ💢
死神様、仮装じゃなくて火葬を願います🙏

デス書き込み

今年こそ死んでくれ。
お前の居ない年末年始を迎えたいと何年も何年も願ってるのに。
全然死ぬ気配も無い。もううんざり。
一体いつまで生きるつもり?いい加減死ねよ。
妻に先立たれた夫は最長でも2年で死ね。
10年だよ?もう10年も経つのに死なない。
なんだコイツ。しぶと過ぎる。早く逝け。
お前の死ぬ死ぬ詐欺はもうたくさん!死ね!!
死ぬって言ったらちゃんと死ね!!

デス書き込み

一昨日、クソ義母がShiにました!
勝ったー勝ったー、わーい( ^ω^ )
末期胃癌で痛みのコントロールもやってもらってないし、大腿骨も骨折して垂れ流し&苦しみながら逝きました。
あの世でもみんなから拷問されている姿が目に浮かびます。
もちろん火葬には行きませんでした。
みんなの願いが叶うよう遠くから祈ってますねー、バイバーイ(^^)

デス書き込み

起きてきたか。もう死ねよ。2階から下にあの白髪かぼちゃ頭見えるとダンベル落としたくなる。
コロしていいならそうしたいけど、害虫は手で潰しても足で踏みにじっても汚れるから割に合わないしな。スイスは自殺幇助は合法なんだね。知らんかったー。いいなー。日本も敬老とか長幼の序とかキレイ事いらんくね?もう老害で溢れ返ってる現状をなんとかしなきゃ。とりあえずウチの腐れ死に損ないはスズメバチに襲ってもらおう。一撃必殺。