デス書き込み

実母の友達の看護師さん、私とは世代が違うけど、長生きくそジジイと同居で
そのジジイが緊急搬送されることになり、救急車に「◯◯総合病院じゃなくて、△△診療所に運んで!」って言ったって
〇〇総合病院はかなり大きくて設備もしっかりしてて、△△診療所は田舎のボロの昔からある内科の診療所ってかんじ。

勉強になった。

でもうちの地域は救急車呼んだら絶対に市立病院のみ。ここの地域で1番大きい、、、
田舎の中のさらに外れに家があるから、病院は車で片道20分。消防署も片道15分。
夫は絶対搬送するから、通勤ラッシュの時間で激混みのときに搬送中に死亡してほしいなぁ、、、
これから雪が深くなったら、搬送中、立ち往生でもいいし。
事故に巻き込まれて、みんな無傷だけど車が動かなくてそのままジジイ死亡でも素敵。

クソジジイが死ぬ妄想ばっかり膨らむ。
私の中ではすごく現実的なのに。
妄想の中の私は幸せなのに、、、現実はクソジジイがだらだらだらだら生きてる🤮
はぁ、、、さっさとしねよ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

おいおい今度は浴室で💩しやがった😡お風呂掃除していて嫌な予感がしてたら案の定😣茶色いカスみたいなのが落ちていて強烈な臭いを放っとった…こいつホンマ女なのか⁉️恥じらいとかないんか?しかも💩をトイレに流さず、そのまま「可燃ごみ」の日に出しとるからゴミ収集の人、臭くて気絶しとんとちゃうやろうか⁉️ホンマ、人の迷惑を省みないアスペのゴキブリ🦗早よ死ね👊

デス書き込み

あ〜本当に早く義母に居なくなってほしい。
今仕事でもストレスが溜まってるのに休みの日がゆっくり出来なくて精神的に不安定になってます。自分がどうやって死ぬか考える様になっちゃって鬱の傾向にあるのかもしれません。
でも、子供の顔を見ると死ねないと思うし、旦那は私がここまで追い詰められているとは思ってないんだろうなぁ。義母さえ死んでくれれば心が晴れるのに。
死神様早く義母を何処かにやってください。お願いします🙇

デス書き込み

ババア、90歳までは生きたいって
言ってたよな。
90になったんだから早く死ねよ。
しぶとく生き長らえてやがって。
ぜってー延命とかしねーからな。
うちにいるゴミ息子も一緒に連れてけよ。
お前らと関わってたことが一生の汚点じゃ
ともかく早く死ね。

デス書き込み

白内障の手術をして、クソジジイ調子に乗ってファミリーカー運転。
夫が後ろが凹んでると訴えたところ、ああちょっとぶつけたんだ。
ちょっとじゃないよ!って怒られてた。

80過ぎたジジイが高齢者マークつけないでファミリーカーの大きい車を運転するのも頭おかしすぎ。
若いとしても誰でもぶつけちゃうことはあるとしても、持ち主に何も言わないで隠せたらラッキーとでも思ってんのか、性格も悪すぎ。
ぶつける頻度多すぎんだから、もうやめろよ。
しかもどこにぶつけてんのか、人様にめいわくかけてないかそれが1番憂鬱。
人様の物にぶつけても本人の感覚ちょっとだから、周りに人がいなければ逃げてるだろうし。
ほんと最低、こんなのと親族とか汚点。

きったないタオル、脱衣所で干すのやめろよ◯男!
何回目ですか?腐ったタオルのせいでこっちは気持ち悪くなるんだわ。今回注意しても直さなかったので、翌日捨て。
自分の部屋で干せよ。
同居してやってんだから、少しは遠慮して自分のものは全部自分の部屋もってけよ、クソジジイ。
直さないやつに注意しても無駄だから、少しでも臭いしたら捨てると夫に宣言しました。

ほんとなんでもいいから死んでくれよ。
消えろばーか。

デス書き込み

とにかく早く死んで欲しい義理父こっちが壊れそうです。肺癌ステージ3a手術不能で放射線治療のみ抗がん剤治療なしの経過観察中ですが実際どれ位生きれるものなんでしょう?分かる方教えて欲しいです。とにかくこの世から消えて欲しいです。心から死んで欲しい奴初めて出来たわ。

デス書き込み

クソババアひ◯こ!子供に初めて離乳食あげるのは、10倍がゆだろ!なにが、パンがゆだ!
そんな歯も生えてない子に、固形物食べさせて殺したいのか? てめーが死ねよ!ババア!何、調子こいてはしゃいでんだよ。気持ち悪いな!さっさとあの世に逝っちまえ!クソ野郎。これで自分が仕事でいない間に勝手に食べさせてみろよ?警察に突き出してやるからな?豚ひ◯こ 死神さま、早くババア
を連れてってください!お願いします

デス書き込み

どんなに塩対応しても絡んでくる義母。
異性だったらストーカーレベルだと思う。
こんなに鈍感で他人との境界線がわからない人と出会ったことがない。

自分のことを「親切で優しい姑」だと思ってそうなのが手に負えなくて絶望的な気分になる。
鬱陶しいだけなのに。

そういえば「最近食事に誘わないでごめんなさいね〜♪」なんて言われたことがあったな。
私が誘われて嬉しがってると何で思えるんだろう。

一生話したくないし、一生顔も見たくないし、一生声も聞きたくないと思ってます。
少しは嫌われてると自覚してください。

義母に執拗に絡まれ続ける人生が嫌で、離婚も考える。
義母さえいなければ考えていない。
それくらい嫌われてるってことを知ってほしい。 

息子夫婦に迷惑をかけているとは1ミリも思っていないだろう鈍感な義母。
幸せそうにはしゃいでいる姿が本当に腹立たしい。