デス書き込み

こないだ収穫してた毒ぶどうを段ボールに入れて玄関ポーチに放置してある。落としたのを平気で踏むから、玄関のタイルが紫色にシミが付いた。コバエがたかって2階にまで来る。洗面所にはババアの洗った肉色ズロースが放置&ジジイの使ったタオルが放射能を放っている。洗った洗濯物を干す場所に移動させるだけでそれらからボロボロとゴミが落ちる。キッチンとダイニングの床はいつも足元でジャリジャリする。2階のトイレの床はジジイの立ちションで雫が点々と。これが私の住んでいる家の日常。1日交代で掃除はやる約束だがババアはやるフリするだけ。でも1日おきに私がやってもすぐに元通り。あの死に損ない達はゴミと悪臭の発生装置。デスノート読んでるとどこの老害もこの装置が付いている様だから、ミサイルを誘導したかったのは私だけじゃないだろう。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

昨日今日と死神樣にお願いしました
今日はレア死神樣が出現

なんと姑入院

ですが1週間で戻ってきそうです
毎回ゾンビのように舞い戻ってきます
どうかこのまま連れ去ってください
お願いします
あともう少しですか?

デス書き込み

以前、義両親がうちの実家と同じ墓地に墓を買ったと書き込みした者です。
旦那が隠してた資料をみつけたけど、うちの墓と近くに購入してやがる!
偶然にしても気持ち悪すぎて。
この墓地、かなり区画を広げていて昔からお墓のある実家の墓より遠くなると予想していたのに!
お願いです、はやく義両親まとめて墓にいれてやってください。
本人たちもきっと早く入りたくて購入してますので…。

デス書き込み

ババア、90歳までは生きたいって
言ってたよな。
90になったんだから早く死ねよ。
しぶとく生き長らえてやがって。
ぜってー延命とかしねーからな。
うちにいるゴミ息子も一緒に連れてけよ。
お前らと関わってたことが一生の汚点じゃ
ともかく早く死ね。

デス書き込み

とにかく早く死んで欲しい義理父こっちが壊れそうです。肺癌ステージ3a手術不能で放射線治療のみ抗がん剤治療なしの経過観察中ですが実際どれ位生きれるものなんでしょう?分かる方教えて欲しいです。とにかくこの世から消えて欲しいです。心から死んで欲しい奴初めて出来たわ。

デス書き込み

一昨日、クソ義母がShiにました!
勝ったー勝ったー、わーい( ^ω^ )
末期胃癌で痛みのコントロールもやってもらってないし、大腿骨も骨折して垂れ流し&苦しみながら逝きました。
あの世でもみんなから拷問されている姿が目に浮かびます。
もちろん火葬には行きませんでした。
みんなの願いが叶うよう遠くから祈ってますねー、バイバーイ(^^)

デス書き込み

ババア87、自称、耳が遠い。
親子の会話はよく出来てるけど?
出産直後からババアの干渉に手を焼いて、包括センターに何度も相談した。
「同居の高齢な姑に困っています」と言えば聞いてくれた。
何度か相談した結果、高齢者向けの体操教室を勧める為にババアを訪問してくれた。
ワタシが手を回していることは内緒にしてもらい、通い始めて数回。。
「耳が遠くて、会話が出来ない」という理由でスピード退会。
ババアの本当の理由が「ほかのさんかしゃとはなしがあわないから、つまらない」だと聞いたのは、辞めたあと。
ババアの居ない時間にホッとしていたワタシ。
あのときのガッカリを今でも覚えている。

デス書き込み

毎朝今日はもう死んでるかなと思って起きている
が、朝っぱらからガタガタ生活音出して動いてる
今日も生きてるのか、とテンション下がってガッカリ
いつまで生きるの?まだ行きたいの?
いい加減に死んでくれませんか
同じ空間にいないで、息もしないでください
早くうちから出ていくか
あの世に行くかどちらかにしてください
もう耐えられません