デス書き込み

あ〜本当に早く義母に居なくなってほしい。
今仕事でもストレスが溜まってるのに休みの日がゆっくり出来なくて精神的に不安定になってます。自分がどうやって死ぬか考える様になっちゃって鬱の傾向にあるのかもしれません。
でも、子供の顔を見ると死ねないと思うし、旦那は私がここまで追い詰められているとは思ってないんだろうなぁ。義母さえ死んでくれれば心が晴れるのに。
死神様早く義母を何処かにやってください。お願いします🙇

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

おいおい今度は浴室で💩しやがった😡お風呂掃除していて嫌な予感がしてたら案の定😣茶色いカスみたいなのが落ちていて強烈な臭いを放っとった…こいつホンマ女なのか⁉️恥じらいとかないんか?しかも💩をトイレに流さず、そのまま「可燃ごみ」の日に出しとるからゴミ収集の人、臭くて気絶しとんとちゃうやろうか⁉️ホンマ、人の迷惑を省みないアスペのゴキブリ🦗早よ死ね👊

デス書き込み

今日も朝早く、こっちがまだ寝てる時間から掃除を始めた。
1回2回じゃない、いつも。
壁に掃除機のヘッドが何度も当たったり、何か巻き込んだような音で起こされた。
そりゃ、仕事してて、その時間しかできないとかなら仕方ないと思えるけど。

言ってもムダだと分かっているけど、我慢できず「何であんなに朝早くから掃除するの?一日中、家に居るんだから昼間やるように言ってよ」とバカ旦那に言ってみた。
返ってきたのは「全然、早くないだろ!」

実家ではこんな時間にはしてなかったけど、朝6時前に掃除って、早くないのかな。
クソ義母が後から同居してきたくせに、何でこっちが我慢しなきゃいけないんだろ?
ほんと、疫病神。

ちょっと時間をずらしてという、ささやかな願いも聞いてもらえなかった。
どんな音でも動じず爆睡できる人達に理解される訳ないか。

やっぱり、こいつらは何言っても無理だ。
もう、こいつらに何も期待しない、死以外は。

デス書き込み

嫁としての正月は毎年苦痛でしかない。
みんなが来るとわたしの位は随分と低い。
もう慣れたので平気だが。
2024年はジジイが死なずに終わってしまった。
なぜ元気なんだろう?
末期癌じゃないの?
2025年はいつ逝ってもいいですよ。
こんな書き込み、早く終わらせたい。
死神様、お迎えお願いします。

デス書き込み

とにかく早く死んで欲しい義理父こっちが壊れそうです。肺癌ステージ3a手術不能で放射線治療のみ抗がん剤治療なしの経過観察中ですが実際どれ位生きれるものなんでしょう?分かる方教えて欲しいです。とにかくこの世から消えて欲しいです。心から死んで欲しい奴初めて出来たわ。

デス書き込み

白内障の手術をして、クソジジイ調子に乗ってファミリーカー運転。
夫が後ろが凹んでると訴えたところ、ああちょっとぶつけたんだ。
ちょっとじゃないよ!って怒られてた。

80過ぎたジジイが高齢者マークつけないでファミリーカーの大きい車を運転するのも頭おかしすぎ。
若いとしても誰でもぶつけちゃうことはあるとしても、持ち主に何も言わないで隠せたらラッキーとでも思ってんのか、性格も悪すぎ。
ぶつける頻度多すぎんだから、もうやめろよ。
しかもどこにぶつけてんのか、人様にめいわくかけてないかそれが1番憂鬱。
人様の物にぶつけても本人の感覚ちょっとだから、周りに人がいなければ逃げてるだろうし。
ほんと最低、こんなのと親族とか汚点。

きったないタオル、脱衣所で干すのやめろよ◯男!
何回目ですか?腐ったタオルのせいでこっちは気持ち悪くなるんだわ。今回注意しても直さなかったので、翌日捨て。
自分の部屋で干せよ。
同居してやってんだから、少しは遠慮して自分のものは全部自分の部屋もってけよ、クソジジイ。
直さないやつに注意しても無駄だから、少しでも臭いしたら捨てると夫に宣言しました。

ほんとなんでもいいから死んでくれよ。
消えろばーか。

デス書き込み

続けての投稿で失礼します。

舅に汚されただろう洋服を再度洗濯したら、ちゃんとキレイに落ちました

ちなみにこんな汚れです

夫にも報告しましたが、こんな事するのは、舅しかいないのに絶対認めません
(以前もいくつかありますが)

もうじじいが気持ち悪すぎて、同居なんて無理
なのに別居もできないもどかしさ

悪事ばこりやらかしてなぜのうのうと生きてる?
天罰として今月中にあの世へいって地獄に落ちてそこで苦しめよ

今日の訃報で西田敏行さんみたいな方がなぜ
有名人の訃報を聞く度に思います

デス書き込み

入院前日に喧嘩売ってくるとかどんな神経してるの?
息子の保育園のこと、食事や普段の過ごし方の引き継ぎ、教えようとしたら今度ね、今度ね、早すぎたら忘れちゃうからから今度ね。言ったのは自分ですよね?私は割りと早い段階から声掛けしてたよね?
私は明日入院だし、今日しかないと思って準備してたよ?
それなのに突然、何も教えてもらってない!何もわからないけど大丈夫なのかね?と勝手にブチギレだす。
は?
いやいや、そうなったのはお前の段取り悪いからでしょ?
私からは何度かお伺い立てましたよね?
ばかなの?
一人でキレて、妊婦に喧嘩売って、不貞腐れて?むすーーっとして?どんだけ家の中の空気悪くすれば気が済むの?
お前のせいで家の中にいる間、呼吸もままならねーよ
外出してくれてありがとう!それだけで空気が清浄化されます。
どうかこのまま一生帰ってこないでください!
あなたが家にいるだけで空気が澱みます!
妊娠期間中ずっと切迫気味だったの、あなたのせいですからね?
ストレスって知ってますか?あなたの存在がもうストレスなんです!
こんなにも性格が悪くて、こんなにも自分の事しか考えられない自分勝手な人間どうやったら出来上がるのか本当に不思議でなりません!!
そんなに自分一番に考えてもらわないと生きていけないの?お神輿担がれてえっさほいさしてもらわないとどうにかなるの??
私の腹の中にはお前の待望の女の子が入ってるんだぞ?孫を殺す気だったんですか?
何が切迫気味って何か理由あるのー?だよ
呑気か!
おめーのストレスだよ、おめーの!!
家事すんなと言われてる人間に、休みなーと言いながら家事さす神経よ!
私も真面目な主婦じゃないし、それを咎められないだけ素敵なお姑さんですって思っておけってか?
無理無理。それに対する見返り大きすぎ。
部屋が汚くても生きていけるし、整理整頓出来なくても死なないけど、あなたがこの家にいるだけで私の神経がすり減ります。
はぁ〜このまま一生家に帰ってこなければいいのに…
明日の朝帰宅してきたらどっと疲れるんだろうなぁ…憂鬱…
ほんとくそみたいに意地悪い顔してるよな、あのばばあ…
性格顔に出てるわ〜

デス書き込み

糞ババアお前が喋ればイライラするから喋るな。なんでもかんでも話に入ってきて口を挟むのやめて。マジ腹が立つんだわ。
旦那にご飯を作っていれば「爺ちゃんのは?」ってお前が作れ。私が作ってもたいした食べないくせにジジイの名前だして食べたがるのやめろ。ウザイわ。頼むから早く死んでくれ。もう嫌だ!糞ババア今月中に死ね。

デス書き込み

どんなに塩対応しても絡んでくる義母。
異性だったらストーカーレベルだと思う。
こんなに鈍感で他人との境界線がわからない人と出会ったことがない。

自分のことを「親切で優しい姑」だと思ってそうなのが手に負えなくて絶望的な気分になる。
鬱陶しいだけなのに。

そういえば「最近食事に誘わないでごめんなさいね〜♪」なんて言われたことがあったな。
私が誘われて嬉しがってると何で思えるんだろう。

一生話したくないし、一生顔も見たくないし、一生声も聞きたくないと思ってます。
少しは嫌われてると自覚してください。

義母に執拗に絡まれ続ける人生が嫌で、離婚も考える。
義母さえいなければ考えていない。
それくらい嫌われてるってことを知ってほしい。 

息子夫婦に迷惑をかけているとは1ミリも思っていないだろう鈍感な義母。
幸せそうにはしゃいでいる姿が本当に腹立たしい。