デス書き込み

こないだ収穫してた毒ぶどうを段ボールに入れて玄関ポーチに放置してある。落としたのを平気で踏むから、玄関のタイルが紫色にシミが付いた。コバエがたかって2階にまで来る。洗面所にはババアの洗った肉色ズロースが放置&ジジイの使ったタオルが放射能を放っている。洗った洗濯物を干す場所に移動させるだけでそれらからボロボロとゴミが落ちる。キッチンとダイニングの床はいつも足元でジャリジャリする。2階のトイレの床はジジイの立ちションで雫が点々と。これが私の住んでいる家の日常。1日交代で掃除はやる約束だがババアはやるフリするだけ。でも1日おきに私がやってもすぐに元通り。あの死に損ない達はゴミと悪臭の発生装置。デスノート読んでるとどこの老害もこの装置が付いている様だから、ミサイルを誘導したかったのは私だけじゃないだろう。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

入浴はいつも最後

しかもじじいが入った後は、臭うし、皮みたいのがいっぱい浮いててキモくて🤮

今日はじじいが用があって夜遅くなるというから、先に風呂に入れるのが嬉しくて

じじいが風呂水を洗濯に使うから、いつも入浴剤も❌だけど、今日は入浴剤入れてゆっくりできたのも束の間、なんと18時半に帰ってきやがった

じじいそんなに早く家に帰りたいか?
慌てて風呂出たけど、こっちはゆっくりできやしない

お願いだから年内に消えてくれないかな

年末年始は毎年だが遠方に住んでる未婚の義理兄が帰省してきて3泊4日も過ごす

本来なら楽しい年末年始なのにお前たちがいるせいで憂鬱

早く消え失せてください

デス書き込み

一昨日、クソ義母がShiにました!
勝ったー勝ったー、わーい( ^ω^ )
末期胃癌で痛みのコントロールもやってもらってないし、大腿骨も骨折して垂れ流し&苦しみながら逝きました。
あの世でもみんなから拷問されている姿が目に浮かびます。
もちろん火葬には行きませんでした。
みんなの願いが叶うよう遠くから祈ってますねー、バイバーイ(^^)

デス書き込み

報道で施設入所老人が、介護職員に殺された事件があった。
不謹慎だが職員に同情する。
うちのババアが代わりに殺られてたらと思った。
歳をとると、仏になるか鬼となるかと聞くが
仏みたいな善人老人逢ったことない。
ババアも表面的にはいい人面こいてるが、裏では、飯がまずいだの職員が嫌いだの、愚痴ばかりこぼす。
それ以前におまえ、ルール守ってないだろと
言いたい。
ベランダで野菜育てたいだの、必要以上に差し入れ要求だの、うちに帰りたいだの、ワガママばかり言って、職員困らせてるだろうが
うちに帰れるのは死んだ時だけだよ婆さん。
存在がうざいから早く逝って、私を落ち着かせてくれよ。

デス書き込み

とにかく早く死んで欲しい義理父こっちが壊れそうです。肺癌ステージ3a手術不能で放射線治療のみ抗がん剤治療なしの経過観察中ですが実際どれ位生きれるものなんでしょう?分かる方教えて欲しいです。とにかくこの世から消えて欲しいです。心から死んで欲しい奴初めて出来たわ。

デス書き込み

入院前日に喧嘩売ってくるとかどんな神経してるの?
息子の保育園のこと、食事や普段の過ごし方の引き継ぎ、教えようとしたら今度ね、今度ね、早すぎたら忘れちゃうからから今度ね。言ったのは自分ですよね?私は割りと早い段階から声掛けしてたよね?
私は明日入院だし、今日しかないと思って準備してたよ?
それなのに突然、何も教えてもらってない!何もわからないけど大丈夫なのかね?と勝手にブチギレだす。
は?
いやいや、そうなったのはお前の段取り悪いからでしょ?
私からは何度かお伺い立てましたよね?
ばかなの?
一人でキレて、妊婦に喧嘩売って、不貞腐れて?むすーーっとして?どんだけ家の中の空気悪くすれば気が済むの?
お前のせいで家の中にいる間、呼吸もままならねーよ
外出してくれてありがとう!それだけで空気が清浄化されます。
どうかこのまま一生帰ってこないでください!
あなたが家にいるだけで空気が澱みます!
妊娠期間中ずっと切迫気味だったの、あなたのせいですからね?
ストレスって知ってますか?あなたの存在がもうストレスなんです!
こんなにも性格が悪くて、こんなにも自分の事しか考えられない自分勝手な人間どうやったら出来上がるのか本当に不思議でなりません!!
そんなに自分一番に考えてもらわないと生きていけないの?お神輿担がれてえっさほいさしてもらわないとどうにかなるの??
私の腹の中にはお前の待望の女の子が入ってるんだぞ?孫を殺す気だったんですか?
何が切迫気味って何か理由あるのー?だよ
呑気か!
おめーのストレスだよ、おめーの!!
家事すんなと言われてる人間に、休みなーと言いながら家事さす神経よ!
私も真面目な主婦じゃないし、それを咎められないだけ素敵なお姑さんですって思っておけってか?
無理無理。それに対する見返り大きすぎ。
部屋が汚くても生きていけるし、整理整頓出来なくても死なないけど、あなたがこの家にいるだけで私の神経がすり減ります。
はぁ〜このまま一生家に帰ってこなければいいのに…
明日の朝帰宅してきたらどっと疲れるんだろうなぁ…憂鬱…
ほんとくそみたいに意地悪い顔してるよな、あのばばあ…
性格顔に出てるわ〜

デス書き込み

ババア、90歳までは生きたいって
言ってたよな。
90になったんだから早く死ねよ。
しぶとく生き長らえてやがって。
ぜってー延命とかしねーからな。
うちにいるゴミ息子も一緒に連れてけよ。
お前らと関わってたことが一生の汚点じゃ
ともかく早く死ね。

デス書き込み

実母の友達の看護師さん、私とは世代が違うけど、長生きくそジジイと同居で
そのジジイが緊急搬送されることになり、救急車に「◯◯総合病院じゃなくて、△△診療所に運んで!」って言ったって
〇〇総合病院はかなり大きくて設備もしっかりしてて、△△診療所は田舎のボロの昔からある内科の診療所ってかんじ。

勉強になった。

でもうちの地域は救急車呼んだら絶対に市立病院のみ。ここの地域で1番大きい、、、
田舎の中のさらに外れに家があるから、病院は車で片道20分。消防署も片道15分。
夫は絶対搬送するから、通勤ラッシュの時間で激混みのときに搬送中に死亡してほしいなぁ、、、
これから雪が深くなったら、搬送中、立ち往生でもいいし。
事故に巻き込まれて、みんな無傷だけど車が動かなくてそのままジジイ死亡でも素敵。

クソジジイが死ぬ妄想ばっかり膨らむ。
私の中ではすごく現実的なのに。
妄想の中の私は幸せなのに、、、現実はクソジジイがだらだらだらだら生きてる🤮
はぁ、、、さっさとしねよ。

デス書き込み

昨日今日と死神樣にお願いしました
今日はレア死神樣が出現

なんと姑入院

ですが1週間で戻ってきそうです
毎回ゾンビのように舞い戻ってきます
どうかこのまま連れ去ってください
お願いします
あともう少しですか?