デス書き込み

実母の友達の看護師さん、私とは世代が違うけど、長生きくそジジイと同居で
そのジジイが緊急搬送されることになり、救急車に「◯◯総合病院じゃなくて、△△診療所に運んで!」って言ったって
〇〇総合病院はかなり大きくて設備もしっかりしてて、△△診療所は田舎のボロの昔からある内科の診療所ってかんじ。

勉強になった。

でもうちの地域は救急車呼んだら絶対に市立病院のみ。ここの地域で1番大きい、、、
田舎の中のさらに外れに家があるから、病院は車で片道20分。消防署も片道15分。
夫は絶対搬送するから、通勤ラッシュの時間で激混みのときに搬送中に死亡してほしいなぁ、、、
これから雪が深くなったら、搬送中、立ち往生でもいいし。
事故に巻き込まれて、みんな無傷だけど車が動かなくてそのままジジイ死亡でも素敵。

クソジジイが死ぬ妄想ばっかり膨らむ。
私の中ではすごく現実的なのに。
妄想の中の私は幸せなのに、、、現実はクソジジイがだらだらだらだら生きてる🤮
はぁ、、、さっさとしねよ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

嫁としての正月は毎年苦痛でしかない。
みんなが来るとわたしの位は随分と低い。
もう慣れたので平気だが。
2024年はジジイが死なずに終わってしまった。
なぜ元気なんだろう?
末期癌じゃないの?
2025年はいつ逝ってもいいですよ。
こんな書き込み、早く終わらせたい。
死神様、お迎えお願いします。

デス書き込み

こないだ収穫してた毒ぶどうを段ボールに入れて玄関ポーチに放置してある。落としたのを平気で踏むから、玄関のタイルが紫色にシミが付いた。コバエがたかって2階にまで来る。洗面所にはババアの洗った肉色ズロースが放置&ジジイの使ったタオルが放射能を放っている。洗った洗濯物を干す場所に移動させるだけでそれらからボロボロとゴミが落ちる。キッチンとダイニングの床はいつも足元でジャリジャリする。2階のトイレの床はジジイの立ちションで雫が点々と。これが私の住んでいる家の日常。1日交代で掃除はやる約束だがババアはやるフリするだけ。でも1日おきに私がやってもすぐに元通り。あの死に損ない達はゴミと悪臭の発生装置。デスノート読んでるとどこの老害もこの装置が付いている様だから、ミサイルを誘導したかったのは私だけじゃないだろう。

デス書き込み

義父母のせいで二人目を失いました。恨みと殺意しかありません。娘がいなければ確実に私が殺っていました。娘のおかげでなんとか自分を保つことができています。ですがそれもいつまで続くか分かりません。毎日義父母の言動を思い出してストレスがたまっています。義父母に会うたびに無理してニコニコ笑顔で接するのが本当に苦痛です。死神様、どうか義父母をあの世へ連れて逝ってください。明日にでも、いや今日にでも、いや1秒後にでも連れて逝ってください。お願いします。

デス書き込み

あ〜本当に早く義母に居なくなってほしい。
今仕事でもストレスが溜まってるのに休みの日がゆっくり出来なくて精神的に不安定になってます。自分がどうやって死ぬか考える様になっちゃって鬱の傾向にあるのかもしれません。
でも、子供の顔を見ると死ねないと思うし、旦那は私がここまで追い詰められているとは思ってないんだろうなぁ。義母さえ死んでくれれば心が晴れるのに。
死神様早く義母を何処かにやってください。お願いします🙇

デス書き込み

おいおい今度は浴室で💩しやがった😡お風呂掃除していて嫌な予感がしてたら案の定😣茶色いカスみたいなのが落ちていて強烈な臭いを放っとった…こいつホンマ女なのか⁉️恥じらいとかないんか?しかも💩をトイレに流さず、そのまま「可燃ごみ」の日に出しとるからゴミ収集の人、臭くて気絶しとんとちゃうやろうか⁉️ホンマ、人の迷惑を省みないアスペのゴキブリ🦗早よ死ね👊

デス書き込み

今日も朝早く、こっちがまだ寝てる時間から掃除を始めた。
1回2回じゃない、いつも。
壁に掃除機のヘッドが何度も当たったり、何か巻き込んだような音で起こされた。
そりゃ、仕事してて、その時間しかできないとかなら仕方ないと思えるけど。

言ってもムダだと分かっているけど、我慢できず「何であんなに朝早くから掃除するの?一日中、家に居るんだから昼間やるように言ってよ」とバカ旦那に言ってみた。
返ってきたのは「全然、早くないだろ!」

実家ではこんな時間にはしてなかったけど、朝6時前に掃除って、早くないのかな。
クソ義母が後から同居してきたくせに、何でこっちが我慢しなきゃいけないんだろ?
ほんと、疫病神。

ちょっと時間をずらしてという、ささやかな願いも聞いてもらえなかった。
どんな音でも動じず爆睡できる人達に理解される訳ないか。

やっぱり、こいつらは何言っても無理だ。
もう、こいつらに何も期待しない、死以外は。

デス書き込み

分かんないみたいだからバカミヤ子にハッキリ言ってやった。「一緒に生活するのはもう無理」だと。そしたら暴言と被害者面で言い訳と「私が一生懸命この家を盛り立ててきた」とか妄言の嵐。私のこと一生恨むってよww
金曜日の朝、旦那にチクっていて「母さんが一方的に悪いんじゃねえの?出ていくなら出ていけ。俺は会いになんか行かねぇよ‼️」と逆に叱られ、ディケアに出掛けて行った。
時は来たと思い、旦那に「憎みあって同居するより、思いやりのある別居すべき。これからますます頑固でワガママになるお義母さんを看るのは出来ない」と冷静に言った。旦那は「こんなにやり合った後じゃ元通りなんて無理だから上手く施設に入るように誘導して」と言ってくれた。ここでバカミヤ子を旦那と二人で追い詰めると、また庭にプレハブとかバカなことを言い出すから、前回の教訓。
でも、旦那に「また伯父さんのところに言って悲劇のヒロインやってくんのかよ?今度は迎えになんか行かねぇよ」と言われて、バカミヤ子は「恥ずかしいから言わないわよ!施設に会いに来てくれなくても結構よ!」と言い放ったが、一方的に自分が悪いし、部が悪いと思ったのか、夕方謝ってきた。私にではなく、旦那に。
「俺に謝るんじゃなくてまずはママに謝らなきゃいけないんじゃないの?」とちょっと優しく言われたら、許してもらったとまた得意のお花畑変換。バカミヤ子は旦那が自分の味方についたと勘違いしていてウケる。
バカでしょう?四面楚歌なのに。
義伯父から「ミヤ子が施設に入れ」と言われているから実家に相談も出来ないし、義姉も私の味方。旦那にも実は見捨てられているw
さぁ‼️復讐開始‼️

デス書き込み

夫がノロウィルスになり、私もうつされて仕事休んだ。
昨日じじぃにもうつったようだが、ただの下痢のみの一番軽い症状。
なんで高齢者のお前が重症化しない?
今日なんて、買い物行ったり、クイックルワイパーの音をガツガツさせながら掃除しててどんだけ元気なの?

しかも明日じじぃは出かける予定があったのに、延期したから家にいる事になったし最悪。

夫の事は嫌いでないけど、この同居生活がやっぱり無理すぎる。

死神様、元気すぎるじじぃをなんとかあの世へ送ってくれませんか。

デス書き込み

今日もばばあの顔を視界に入れてしまった。いつ見ても気持ち悪い。頭頂部にカツラのっけてて不自然で気持ち悪い。ダミ声が下品で気持ち悪い。執着心丸出しの監視する目が気持ち悪い。ばばあの存在全てが気持ち悪い。こんな人間、何の存在価値があるのか?一日も早く死ね‼