妻に先立たれた夫は最長でも2年で死ね
今年こそ死んでくれ。
お前の居ない年末年始を迎えたいと何年も何年も願ってるのに。
全然死ぬ気配も無い。もううんざり。
一体いつまで生きるつもり?いい加減死ねよ。
妻に先立たれた夫は最長でも2年で死ね。
10年だよ?もう10年も経つのに死なない。
なんだコイツ。しぶと過ぎる。早く逝け。
お前の死ぬ死ぬ詐欺はもうたくさん!死ね!!
死ぬって言ったらちゃんと死ね!!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
今年こそ死んでくれ。
お前の居ない年末年始を迎えたいと何年も何年も願ってるのに。
全然死ぬ気配も無い。もううんざり。
一体いつまで生きるつもり?いい加減死ねよ。
妻に先立たれた夫は最長でも2年で死ね。
10年だよ?もう10年も経つのに死なない。
なんだコイツ。しぶと過ぎる。早く逝け。
お前の死ぬ死ぬ詐欺はもうたくさん!死ね!!
死ぬって言ったらちゃんと死ね!!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
早くアイツを地獄に連れて行ってください
クソうるさいクソうざい糞生き汚い
もう全てが臭いしいるだけで臭いほんとに迷惑
うるさいしうざい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
久しぶりに二人でどっかに出かけていった。
いない時が自由なとき。
何しに行ったか気にはならないと思いつつ、、高い食品など二人でコソコソ食べる分を買いに行ったんだろうなと思うと腹が立つ。
そりゃそうだろう、年金、農業収入、貯蓄あってもこっちには微々たるものしか払ってないんだから、お金あるよね。
そのお金自分達のものしか使いたくないもんね。
特に嫁に使うとか一番嫌がるから、家に何も買ってこないよね。嫁に嫌がらせしてることも気づいてない最悪な義親だもんね。
今日、義親二人帰ってこず、どっかで死んでくれてないかな。
お願いします、死神さま願いをかなえてください。
お腹痛いっつって夕飯食べないで寝てたね。
うん、それでいいんだよ。っつーかそういうことなんだよ、世の中の法則ってのは。
どんなに苦しもうと辛かろうと、同情の余地もないから。私を苦しませてきた以上に散々苦しみなさい。いい気味だ。
私のお陰でせっかく癌になれたんだから、まず感謝しろ。
無理に生きようとすんな。潔く死んどけ。
テメェの葬式の時には泣いてやるよ、嬉し泣きな。
嬉し涙で溢れかえる自分を想像しただけで胸が高鳴るわ♪
死神様、糞芳子の無駄に強い生命力を早いとこ途絶えさせてください。とっとと始末してください。
じじいマジで嫌い。
一泊二日の旅行へ行くので、じじいには前日に言い、飯朝昼晩朝昼晩6食作って、朝7時前に出掛けようとしてたらじじい「逃げるように行くんやな、俺の顔見たくないんやったら出て行け」といきなり激キレ、「年に1、2回位良いんちゃうの」と言い返したら無視。
めっちゃムカつく。
意地悪にもほどがある。
帰ったら死んでて欲しい。
なんで、こんなに意地悪なのか、発達障害なのか…帰ったらまた「無駄金使いやがって」と謎に怒鳴られると思うと憂鬱。
帰りたくない
今年もあと2ヶ月。
今年もクソジジイとババアは元気一杯。
まだまだ死にそうにない。
もう91と87なのに。
早く死ねよー
毎日、アイツラが生きてるかと思うと、ため息ばかりが出る。
年末年始は、又、糞達と食事しないといけない。
地獄の年末年始。
今から憂鬱。
あと何年続くのか。
死神様
今年はクソジジイの喪中葉書が出せるように
早急にお願いします。
毎日 猛暑だな。
どなたかのメッセージに 熱中症で死亡した婆さんを見習えよ とありましたが、本当にその通り。
いつまでも長生きしようとするなよ。
うちのババアはクーラーが嫌いなはずだったが、何でクーラーつけてるんだ?
ババアにクーラーはいらない。
死んでくれてけっこうだから、クーラーつけずに 熱中症で死ねよ。
病気になって死ぬより楽だろ?
倒れても救急車を呼ばずに そっと静かにしといてやるよ。
猛暑の時期は 死亡するいいチャンスだ。
お盆も過ぎてますます元気な糞姑💢
今日も仏壇からメロンを持ってきて切れと言いだした💢
自分でやれよ💢おまえの奴隷じゃねーんだよ💢
切ったらはすぐ腹いっぱい食べて夕飯は食べれないと言ったが、夕飯の時間にはしっかり私の作ったご飯を食べてた💢
どんだけ食欲あるんだよ!食費も出さないくせに人一倍食う妖怪糞ババァ💢
頼むから早くあの世にいってくれ!
もう無理!何もかも大嫌いんなんだよ💢
最近糞姑が死ぬ夢までも見てるよ!朝起きて現実に生きてるのをみるとすごく残念な気持ちになる
マジでいなくなってほしい!
糞姑いらん!姥捨山に捨てたい!
あー、早くいなくなりますように🙏
あ〜本当に早く義母に居なくなってほしい。
今仕事でもストレスが溜まってるのに休みの日がゆっくり出来なくて精神的に不安定になってます。自分がどうやって死ぬか考える様になっちゃって鬱の傾向にあるのかもしれません。
でも、子供の顔を見ると死ねないと思うし、旦那は私がここまで追い詰められているとは思ってないんだろうなぁ。義母さえ死んでくれれば心が晴れるのに。
死神様早く義母を何処かにやってください。お願いします🙇
死神さま あんまりです。
今日はクソババアのバースデーです。
89歳を迎えてしまいました。
あんなに念じていたのに、しぶといヤツ。顔見りゃ「食欲がない」「食べられない」
笑わせんじゃねぇよ。食ってるだろが!一日中なんもしないで寝てテレビ見てんだからエネルギー足りてるだろ。
「さっき出かけてた?」「今どこ?」いつもいつも同じことばっかうるせぇんだよ。
ババアのガラケーが終了する日をやたら心配してるけど、2026年03月31日にはオマエは逝ってるから心配すんな。
あぁ、蕁麻疹が痒い。
ババアのせいでストレス性蕁麻疹。
顔見るだけで痒さが増す!消えろ!!