一日中なんもしないで寝てテレビ見てんだからエネルギー足りてるだろ デス書き込み 死神さま あんまりです。 今日はクソババアのバースデーです。 89歳を迎えてしまいました。 あんなに念じていたのに、しぶといヤツ。顔見りゃ「食欲がない」「食べられない」 笑わせんじゃねぇよ。食ってるだろが!一日中なんもしないで寝てテレビ見てんだからエネルギー足りてるだろ。 「さっき出かけてた?」「今どこ?」いつもいつも同じことばっかうるせぇんだよ。 ババアのガラケーが終了する日をやたら心配してるけど、2026年03月31日にはオマエは逝ってるから心配すんな。 あぁ、蕁麻疹が痒い。 ババアのせいでストレス性蕁麻疹。 顔見るだけで痒さが増す!消えろ!! 620142025/2/22(土) 17:13:173
コメント ( 2 )
ほんと何なんだ。どうして何にもしない年寄りが長生きするんだ。害でしかない。早くこの世からいなくなるのが世の為です。
ほんと何なんだ。どうして何にもしない年寄りが長生きするんだ。害でしかない。早くこの世からいなくなるのが世の為です。
共感ありがとうございます。早く私の前から消えて欲しい。その日まで念じ続けます!