景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は姑の面倒見てないくせに自分だけ見てもらおうなんて

デス書き込み

ハアーーー……また今日もクソババアのせいで喧嘩だよ…

クソババアは自分のせいで息子夫婦が喧嘩になってるなんてコレッぽっちも思わず、呑気にテレビでも見てるかと思うと腹が立ち過ぎてイライラがとまらない!

なんで赤の他人のコレッぽっちも世話にもなってないクソババアと同居して、私が世話をしなきゃいけないわけ???

私の両親の面倒は誰が見るんだよ?!
クソババア『オタクの所はお姉さんが居るでしょ?』
ハアーーーー?お前の所にもデブの長男と長女がいるだろうよ!!!!
クソババア『娘は嫁に行った子だから』
ハアーーーー?嫁に行ったら姑の面倒見なきゃいけないのかよ???

お前も嫁だけど、姑の面倒見てなかったよな!!!
自分は姑の面倒見てないくせに自分だけ見てもらおうなんて!どんだけ図々しいクソババアなんだよ!!!!!!

こんな図々しいクソババアは早く死んだ方が周りの為なんだよ!!!

死神さま…クソババアがこの際苦しまずにポックリ逝っても我慢します…なので1日でも早く!!!クソババアが死にますように。
よろしくお願いします。

4 デスコメント 37

デスコメント ( 4 )

  1. うちにもいます❗
    自分は姑の面倒みてないくせに、一人息子(クソ旦那)の家に居候(寄生)してるクソ義母が❗
    姑の面倒をみない以前に、息子の高校の学費すら払えず、奨学金という名の借金して、返済は息子にさせてましたよ。
    ↑義父はクソ旦那が中学生の時に病気で他界してしまったので。
    tkmkさん同様、うちのクソ義母も、早く死神様にお迎えに来ていただきたいです…

      0
      2022-05-21T17:55:31+09:00

      コメントありがとうございます!

      うちのクソババアは『忙しくて息子が(クソ旦那)小さい時に面倒を見てあげられなくて可哀想な事をした』って言うくせに、クソ旦那が中学生の時から『将来は面倒見てね』と洗脳してたクソババアなんです!

      ある意味、旦那も被害者です…気付いてないバカですが…

      こんな善人ヅラした毒クソババアは早く死んで欲しいです。
      お互い早く願いを叶えていただきたいですね!!!

    4
    2022-05-18T20:55:06+09:00

    我が家にもいますよ‼️自分だけは特別だと勘違いしているバカクソトメが。
    うちのクソトメも義祖母が大腿骨骨折して手術、退院したら真っ先に「うちじゃ看れません」って
    特養に放り込んだクズです。一週間に2、3回夕方ゼリー持って一口食べさせて、それが介護だと思ってる大バカです。で、親戚には「毎日顔を見に行った」とか話盛りやがる。
    そんなのが介護なら、私だって毎日ゼリー持ってって「介護してやる」から施設に入れ‼️自分は最後まで自宅にいたいだと。ふざけんな‼️
    早いとこ、死神様にクソトメ達殺ってもらいましょうね‼️

      2
      2022-05-21T17:47:09+09:00

      コメントありがとうございます!

      どこの姑も図々しいですね。
      自分はみんなにお世話してもらえる人間だと大きな勘違いをしてるんですよね!
      自分の選択を後悔させてやりたい!
      いえ!その前に早くあの世に行ってもらいたいですね!
      そしたら、棺桶に賞味期限切れのゼリーの一個でも入れてあげればクソババア達も満足でしょう!

コメント