景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

罵詈雑言のクソ姑なだけのババアなんだから、キモい写真なんか捨てたよ

デス書き込み

クソ姑が死にました。
本当に永遠に死なないんじゃないかと思うくらいのしぶといババアでしたが、存外に呆気なく死にました。
遺品整理もウキウキです。クソ姑の息子から写真を捨てたと嫌味言われてもどーってこともありません。えらく非難がましく言われましたが、それがなんなのでしょうかね。たかだか写真でしょうに。バカバカしい話ですよね。そんなに大事なら、自分で片付けりゃいいだろうが、って話です。息子にしたら何言っても母親だから思い入れもあるんでしょうが、嫁からしたら赤の他人。嫌がらせ、嫌味、いびり、罵詈雑言のクソ姑なだけのババアなんだから、キモい写真なんか捨てたよ、無意識のうちに捨ててた(笑)どうでもいい存在だったのがモロわかりだったです。笑える。本当に嬉しい限りです。あんなババアの為に葬式やら片付けやらやってあげているんだから感謝して欲しいです。ゴミ屋敷の片付けは凄い重労働ですし、汚過ぎ(笑)でも、もうとにかく終わって嬉しい、ありがたいの極みです。長期に渡り助けて頂いた死神様、共感してくださったお嫁さま方、本当にありがとうございました。まだまだ苦しい状況で戦っていらっしゃる全国のお嫁さま方にどうぞ1日も早い解放の日がきますように、強く祈念いたします。ありがとうございました。

12 デスコメント 253

デスコメント ( 12 )

    1
    2022-04-30T00:40:36+09:00

    おめでとうございます!
    願えば叶うと信じれそうです!

    とても共感しました。ありがとう。
    • お祝いコメントありがとうございます。
      本当に永遠に続くんじゃないかと思う苦しみでしたがやはり終わりがありました。死神さま、デスノートは効果ありです!2943様にもお早い効果をお祈りしております。ありがとうございました。

  1. おめでとうございます。
    私も是非ともあやかって、さっさとくたばってほしいところです。
    後始末まで大変なことと思いますが、こちらもあなた様のこれからの幸せを祈念いたします。

    • お祝いのお言葉ありがとうございます。
      本当に嬉しい限りです。まだ実感がないところもありますが、とにかくホッとしております。デスノート、死神さまの効果は侮れません、どうぞかとう様にも一刻も早い解放の日が訪れますように。影ながら強く強く祈念いたします。ありがとうございました。

    0
    2022-04-30T15:01:31+09:00

    長い間よく頑張られましたね。

    死後も大事にされたければ、お世話になっている嫁を大事にしなければ、という簡単なことがわからないんですから。
    気持ちの問題だし、片付けを他人にやらせて文句までつけられるなんてどうしようもありませんよね。

    • 労いのコメントありがとうございます。本当に長かったです、でも遂に害悪は消えました。そして全く全然これっぽっちも遺品を残すという発想がなかった自分自身に清々しささえ覚えています(笑)
      hy14さまのおっしゃる通り、コレも全部本人たちの自業自得ですよね。嫁を大事にしないから、嫁に大事にされないんですよね。バカの極みです。どうかhy14様にも一刻も早い平穏な日々が訪れますように。
      ありがとうございました。

  2. おめでとうございます❗羨ましいです✨
    やはり効果あるんですね❗
    今まで大変だった分、これから幸せな出来事が沢山あって、楽しい時間が過ごせると思います🎵
    私も、そんな日が来ることを願って、このデスノートを書き続けようと思います❗

    • 労いのコメントありがとうございます。本当に何一ついい思い出のない相手だったなとしみじみ思う毎日ですが、そのうちに憎たらしい、嫌な思い出と共に存在そのものをスカッと忘れてしまえる自信があります(笑)居たことすら忘れる、これこそが究極の復讐かと思っております。
      MAJIDEATH様にも一刻も早い解放の日が来ることを祈念いたします。死神様、デスノートは効果実証済みです。どうぞ思いの丈を書き綴って勝利を勝ち取ってくださいませ!ありがとうございました。

      • 存在そのものをスカッと忘れてしまう❗素晴らしいです✨
        私も、そう出来ると良いのですが…
        まずは、デスノートに沢山書き込んで、死神様の御加護(?!)を受けられるように、ガンバリマス💦

        • 返信ありがとうございます。執念深く書き込みし続ければ必ずや死神様のご加護に与れます。人の憎しみ、怒りの念は決して侮れません。それだけ恨まれる存在ってどうよ?な話ですが、残念ながらどうしようもないクズは蔓延っていますので、駆除するのみです。どうぞお早いご加護がありますように。

        • 返信ありがとうございます。執念深く書き込みし続ければ必ずや死神様のご加護に与れます。人の憎しみ、怒りの念は決して侮れません。それだけ恨まれる存在ってどうよ?な話ですが、残念ながらどうしようもないクズは蔓延っていますので、駆除するのみです。どうぞお早いご加護がありますように。

  3. おめでとうございます!!!すごく清々しい気持ちであられる事が文面より伝わって来ました!
    私もあやかりたいです~!!!
    私も義母の遺品なぞ一つとして残したくありません。
    兎にも角にも、長い間、大変でしたね。
    心穏やかな日常を過ごしてくださいね!

    • お祝いコメントありがとうございます。お陰様で日に日に実感が沸き、実に清々しい毎日を過ごしております!本当に嫌なヤツの遺品なんて一切捨てて当然ですよね。誰がわざわざ忌避すべき存在を思い出させるようなものを残すものですか。毎日せっせとゴミ袋に遺品という名のゴミを放り込む祝賀行為に勤しんでおります(笑)rinrin88942様にも一刻も早く、この大変でも実に心軽やかな作業に取り掛かれる日が来ますように強く祈念いたします。ありがとうございました。

コメント