景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金に困らずに生活していることに対して、まったく感謝がなく

デス書き込み

もう完全同居はしたくないし、おかあさんが亡くならなければ解消できないので、そろそろ死神様にお迎えに来ていただいて、心の平穏を手に入れたいです。
私も自由に子育てしたいし、自分でリビングに置くものや、食器なんかも選んでみたいのです。
自分の思い通りになっていないとすぐにむすっとして空気が悪く、なんでも相談して決めなくてはならず、もう、息苦しくてたまりません。
今、74歳。まだまだ生きそうです。さらにがん検診まで受けようとしています。それで余命数ヶ月とかだったらめちゃくちゃ嬉しいけど、無駄に健康を意識して生活しているので、そんなわけありません。
生活費も全て主人持ち、さらにお小遣いももらっているくせに、私の同額のお小遣いは主婦には多すぎるんだそうです。お金に困らずに生活していることに対して、まったく感謝がなく、むしろ家事・育児を手伝ってるから、外注したらもっとかかる、的なことを言ってくる。何もしなくていいから、いなくなってくれないかな?
私と自分の過去と比べて、ずるいと言いたがる。でも、おかあさんはお姑さんと同居してませんよね?
盛りにもった自分の苦労話ばかりして、私は、私は、って、自分の話ばかりしてきて、もううんざり。
どうか、一秒でも早く死んでください。

5 デスコメント 47

デスコメント ( 5 )

    1
    2022-03-20T19:19:39+09:00

    自分でリビングに置くものや食器選んでみたい。死ぬほどその気持ちわかります。新築でそれやられて私も毎日息が詰まりそうです。あまりにもお気持ち共感したのでコメントさせてもらいました。

    2
    2022-03-20T19:19:58+09:00

    自分でリビングに置くものや食器選んでみたい。死ぬほどその気持ちわかります。新築でそれやられて私も毎日息が詰まりそうです。あまりにもお気持ち共感したのでコメントさせてもらいました。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 新築は羨ましい〜でも新築だからこそ、好き勝手やられると嫌ですよね。
      食器一つ好きなもの選べないの辛いですよね。前に素敵なお弁当箱を買ったことあるんですけど、それを少し使わないでいると、ずーーーーっと、せっかく買ったのに無駄みたいな言い方してくるんですよ、、、たかが二千円くらいのお弁当箱なのに、私がお金を使って買ったものが許せないのでしょう。ほんとに完全同居って息苦しくて、こっちが死にたくなることもよくあります。お互い辛いですね。

        3
        2022-03-21T22:18:12+09:00

        ありがとうございます返信して頂いて。わかりますすごく。死にたくなることなんかほんとに多々あります。無駄とか言われる筋合いないですよね。自分のために新築建ててくれたと勘違いしてるんです。今は家庭内別居状態。旦那が動いてくれるまでほんとに時間かかりました。それでも家庭内別居までしかたどり着いてないです。毎日酒飲んで自分は鬱病だと。ひいばあちゃん追い出して今ひいばあちゃん死にそうなんです。なんで死んで欲しくない人が辛い思いしなきゃならないのかと切なくなりました。

        • 家庭内別居って、完全に生活スペースわかれてないと中途半端でかなり気遣って疲れそうですね、、、お姑さんお酒がお好きなようで、飲み過ぎで病気になればいいですね。
          自分のために新築とか、脳内お花畑なんですね。うちの姑も、脳内変換でとんでもなく自分の良い方に変換するので、びっくりします。
          ひいばあちゃんとは、旦那さんの?死んでほしいと心の底から思うやつほど、なかなかしぶとく生きてるんですよね、、、。

            1
            2022-03-21T22:48:10+09:00

            水周りは一緒なんですがご飯は別、できるだけ顔を合わせないようにってとこまではたどり着いたんですがなんせ学習しないババアなのでやたら話しかけてきたりもします。物音も全部うるさいし酒で死ねばいいんです。ひいばあちゃんは旦那のです。義母が追い出したので。
            お互いいつ楽しい生活ができますかね…

コメント