景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

宇宙一の猛毒有害因子、キチガイ糞芳子が死にました

デス書き込み

【 糞芳子死亡のご報告 】

令和4年1月30日
宇宙一の猛毒有害因子、キチガイ糞芳子が死にました。

余命半年のところ、私の念力で2ヶ月足らずで逝かせてみせました。よって私の勝ちです。

最後の頃は、ヘルパーが来ない時には呼ばれても無視したし、糞芳子の部屋の前だけ滑りやすくして何回か転倒させたし、入浴中にガスの元栓閉めて冷水しか出ないようにさせたし(結果、コレが肺炎の原因になったとみられる)。
この程度でも仕返しできて、まぁまぁ満足しています。

が、もう動かなくなった死に顔を見ても込み上げてくる憎たらしさ。てっきり嬉し涙で溢れ返ると思ってたのに、なんだか悔しくて仕方ありません。

事実、ここに書き込むようになってからまんまと癌に侵され、私と子供たちを苦しませながら自ら癌細胞を活発化させ、もがき苦しみ、本当にバカな死に方をしたなと思います。

いつも寄り添ってくださった死神様と、共感してくださった全国のお嫁さんに感謝します。
そして、一刻も早く皆さまにも平和が訪れますように、心の底から本気で祈っております。

ありがとうございました。

13 デスコメント 571

デスコメント ( 13 )

  1. おめでとうございます!
    なんて素敵な投稿でしょうか!!
    羨まし過ぎます!!
    死顔見ても憎しみしか湧いてこない…わかります、めちゃくちゃわかります。本当に嫌いな、憎い相手に対する深い怨みの感情なんてすぐに手放せるものではないですものね。
    ですが、全ては終わったのです!!あなたは完成勝利したのです!素晴らしい成果です!
    これからはどうぞ健やかにお過ごしください。
    本当におめでとうございます。お疲れ様でした。次こそは私もあなた様のように幸せな報告ができることを願っております。

    とても共感しました。ありがとう。
    • お祝いのコメントありがとうございます。
      荼毘して墓に入れても尚、憎たらしさが込み上げて来ます。
      邪魔者を排除したので、ようやく私の時代を構築する時が来たはずなのに…なんだかまだモヤモヤして複雑な心境です。
      クソ姑は胃がんステージ3なんですね。
      うちは大腸がんステージ2の告知から次々に転移が発覚し、呆気なく末期→死に至りました。その悪化して行く容態を見て嘲笑う快感さ笑、是非味わっていただきたいです。
      故糞芳子のように身体中にくまなく転移し、早期に召されるよう心から祈っています。

  2. お疲れ様でした。
    本当に大変でしたね!羨ましいです。
    うちのクソ姑も早くあの世へ行ってもらいたい。
    私も、姑が死んだ報告したいです!

    これからは平和な毎日ですね~
    幸せに過ごされますよう

    • 労いのコメントありがとうございます。
      私も何度首を閉めてやろうか、背後から突き刺そうか、最後の最後までそんな事ばかり考えていました。
      太々しい糞姑、お子さんにも害を及ぼす辺り、故糞芳子とよく似ていますね。
      子ども達も毛嫌いしていたのに、骨になった姿を見て初めて涙を流していたので、メンタルが心配です。
      邪魔者が消え去った今、幸せに暮らしていけるように子育てに専念して行きたいです。
      幸運のバトン、引き継いでくださいね。

  3. baraddo
    15
    2022-02-01T16:09:59+09:00

    おめでとうございます!
    今はきっと葬儀等でバタバタされているかと思いますが、これからはこれまで散々辛い思いをされた分、幸せになってください*(´ω`)

    (返信は不要ですから大丈夫ですよ♪)

    • お気遣いいただきありがとうございます。
      私にとっての祝勝会という名の葬式が一通り終わりました。
      姑ってのは、なんで言わなくていい事ばかり言ってくるんでしょね?!
      地獄の底へ突き落とした今でも故糞芳子に言われてきたイヤミばかりが思い起こされるので、記憶を消し去ってくれる漂白剤のような物があればと切に願います。
      baraddo様の非常識極まりない義母と、ウザさMAX義妹が何らかの事故に巻き込まれるか突然死するか、私も祈りを捧げます。

    14
    2022-02-01T22:12:18+09:00

    おめでとうございます!とても羨ましいです!!今までお疲れ様でした。これからは楽しい生活ですね!!嬉しい報告は、希望の光です!よっしゃーと思って読んでいました。
    うちの糞義父母も癌になって2ヶ月で死亡してほしいです。念力ですね、見習います!!私も嬉しい報告がしたいので頑張ります!

    • 喜んでくださりありがとうございます。
      とんだ糞一族に毎日ご苦労されているようですね…。
      何を言われても何をされても反発などせずにただひたすら耐え、兎に角とっとと死にますようにと全身全霊で念力を送っていたら、こんな私でも願いが叶いました。
      kd4様も早く効果あり報告ができますように、邪魔者が一人でも抹殺されますように、私からも念力を送っておきます。

  4. おめでとうございます!糞芳子が死ぬのを今か今かと待っておりました!同居されて、本当に最後まで辛かったですね。本当に頑張りましたね。糞芳子は地獄に堕ちたので、二度と人間に生まれ変わらないです。まだまだ糞芳子の胸糞悪い記憶を思い出して怒りが込み上げてくると思いますが、時が経つと共に、心が軽やかになる事を祈っています。本当に本当に、糞芳子。皆を苦しめてきたキチガイ。もっと早くくたばれ!!!本当におめでとうございます(^^)糞てる子も早く死ぬ様に続いてもらいます♪

    • 度々ありがとうございます。
      ようやく吉報をお伝えする事ができました。
      はい、まさにその通りで、せっかく消えてせーせーしたのに、思い出したくもない胸糞悪い記憶ばかりが蘇ります。
      数日前は早速夢に出てきて、生前散々悩まされていた鼻歌が聞こえてきて目が覚めました。まさに悪夢でした。墓にブチ込んできたのに、家のどこからか出て来るんじゃないかと今だ現実味のない生活しているからでしょうね…。
      応援してくださったお礼に、糞てる子が突然死してルーマニア様にも平和が訪れますように、私も心の底から祈っています。

    8
    2022-02-09T22:15:05+09:00

    おめでとうございます!本来なら殴り倒して殺してやりたいはずなんでしょうが、ガンでもなんでも死んでくれた方がいいですよね!死神様サマですね!

    7
    2022-02-09T22:15:08+09:00

    おめでとうございます!本来なら殴り倒して殺してやりたいはずなんでしょうが、ガンでもなんでも死んでくれた方がいいですよね!死神様サマですね!

    • コメントありがとうございます。
      このノートの絶大なる効果を、身をもって証明することができました。私の場合、呆気なく死に至ったのでまだ狐につままれたような感覚ですが笑。
      ともあれ、死神様のお陰で天下を取ることが出来たので感謝感謝です。
      bba48様の糞姑も早く召されるように、私も祈りを捧げます。

  5. 羨ましい〜!私のところのクソ義父母もあやかって早く死んでほしい!これからはのびのびと生活してくださいね!今までお疲れ様でした。

コメント