景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が再三、義母認知症ですよ!って訴えてるのに、いやいや歳だから

デス書き込み

体調に変調をきたしてきた私・・・もう限界なので、義姉に数日預かって貰えるか旦那から聞いて貰ったら、一番上の義姉、預かるのならその間の出勤出来ないパート代出せって・・・2番目の義姉、こっちも二世帯住宅で大変だからそれをふまえて考えてくれ。って・・・
私が再三、義母認知症ですよ!って訴えてるのに、いやいや歳だから・・・そんな事もあるわ。って・・・だから預かって違うかどうか見てくれ!って言ってるのに・・・自分達の親なのに赤の他人に預けっぱなしで、逆に義母から貰ってるお金で暮らしてるんでしょ?って何で働きに出ないの?って・・・ボケ老人置いて働けるわけないわ!帰ってきたら家が火事とか普通に有り得ますから!もうみんないなくなれ!って言うか私が居なくなればいいのか?って最近思うようになりました。
もう疲れました。

5 デスコメント 32

デスコメント ( 5 )

  1. 本当のことを知りたくなくて逃げているんでしょうね。認知症だと認めたら、自分たちの負担が増えbbbbu2021様の苦労をねぎらい感謝しなくてはなりませんからね‥
    仕事を理由に逃げる人って卑怯だと思います。稼いでないからといって、なんでも引き受けなきゃいけないなんて、そんなのはおかしいですよ。

  2. コメントありがとうございます!ですよね!私が働きに出て、万が一の事が起こったらきっと私のせいになるんでしょうね。・・・あの異常な言動行動が正常って言うのならもう私も逃げるしかないかな?と思ってます。
    お互いに早く自由になれるよう沢山書き込みましょう!

  3. わかります。うちも認知症の義母と半同居状態です。あの異常な行動、物取られ妄想、全て私のせいになります。そして、他人様にはうまく取り繕うことがまだまだ出来るんですね。早くホームに入れたいけど、本人はまだまだ正常な時もあり、当分無理。せめていつまでかわかれば楽なんですが。

  4. コメントありがとうございます!そうなんですよ!変だと思ってる私がおかしいって思われるんですよ!どうしたらこの状況から逃げられるかしか考えて無いです。施設に入れるにはお金がかかるし、介護福祉の人に認定してもらう時は私は元気です。アピール凄くて、出来てない事も出来てます!って見栄張って言うし・・・。やられる前にやっちゃいそうで最近自分が怖いです。お互い早く楽になれるよう、頑張って書き込みましょう。
    ちなみに、縁切り神社に通うより、自分の地域の氏神様にお願いする方が願いが叶いやすい。と、某霊媒師さんが言ってました。私は毎日お参りしてお願いしてます。(苦笑)
    効果があったら書き込みますね。(苦笑)

  5. コメントありがとうございます!そうなんですよ!変だと思ってる私がおかしいって思われるんですよ!どうしたらこの状況から逃げられるかしか考えて無いです。施設に入れるにはお金がかかるし、介護福祉の人に認定してもらう時は私は元気です。アピール凄くて、出来てない事も出来てます!って見栄張って言うし・・・。やられる前にやっちゃいそうで最近自分が怖いです。お互い早く楽になれるよう、頑張って書き込みましょう。
    ちなみに、縁切り神社に通うより、自分の地域の氏神様にお願いする方が願いが叶いやすい。と、某霊媒師さんが言ってました。私は毎日お参りしてお願いしてます。(苦笑)
    効果があったら書き込みますね。(苦笑)

コメント