景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺が会社から帰宅した時、妻や息子は「おかえり」と言うが、ババアは無視

デス書き込み

俺が会社から帰宅した時、妻や息子は「おかえり」と言うが、ババアは無視。
挨拶しろと言う事ではない。
俺に嫌われている事を理解しているにも関わらず、タダで新築に居座り年金で自由奔放に遊べるおいしい状況を手放さないお前は糞だという事だ。
年の功でちょっとやそっとじゃ動じない図太い神経。
上辺ではババアを大事にする他の娘婿の接待に便乗する厚かましさ。
お前の様な生き物は速やかに死ななければならない。
クズ糞ババア田中美代子?
これまで生きてきた事を全世界に詫びて死ね?

5 デスコメント 14

デスコメント ( 5 )

  1. コメント失礼いたします。
    主さんの親切心に漬け込んでなんの感謝もなく居座るのが許せません。開き直ってるじゃないですか?その図太い神経あるなら自立してみせろよ。嫌われてないと思うなら他の娘婿に同居させてって頼ってみろよって。面と向かって断られなきゃ主さんのありがたさがわからないんですよ。赤の他人のわたしでもそういう人は地獄に堕ちればいいと思うのに、主さんは同居していらっしゃる。神様、これは一体なんの修行ですか?このままでは主さんの方が精神的にまいって病んで身体壊してしまいます。はやく成敗してほしいですね。

      1
      2022-01-02T16:27:32+09:00

      心温まるコメントありがとうございます!
      奴は年末年始、他の娘婿の家(富豪)で過ごし、今日、私以外の親戚を集め正月祝いをし、夜、娘婿の送迎により帰って来ます。
      私は自宅で一人、奴のみの死を願っています。

        1
        2022-01-02T18:36:17+09:00

        あけましておめでとうございます!ご返信ありがとうございます。
        自分がみんなに大切に思われてるって勘違いしてて吐き気しますね。娘婿も期間限定(短期間 )だから、送迎までする上部だけの態度で接せるけど、同居なんてしたら耐えられないくせに。普段は42さんに押し付けて正月しか相手しないなんて、少しは地獄味わってほしいですよね。ねぎらいの言葉くらい欲しいです。短期間だけだから良いとこだけみせて可愛がられて感謝されてほんと悔しすぎます。言ってもわからないやつは、死んでもらう他ないです。うちの義母もですが、早く死んでもらうしか私達が救われる道はないんですよね。

          1
          2022-01-02T18:44:44+09:00

          明けましておめでとうございます!
          そうなんです!
          全く仰る通りです(><)
          こんなにも共感して下さる方がおられると知って本当に嬉しいですT^T
          今後も同じ様な愚痴を投稿してしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    1
    2022-01-02T19:43:35+09:00

    こちらこそよろしくお願いします。わたしも42さんの投稿を拝見して、本当に同じ気持ちです。ババアのせいで精神が病んでしまいそうで1人でどうしようもない時にここに行きつきまして、同じような方々の苦しみを見ておりました。こちらこそ投稿拝見させてください。宜しくお願いいたします。

コメント