景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の費用で通信販売で頼んでおいたスイーツ、勝手に開封され、盗み食いをされました

デス書き込み

妊娠中に受けたいじめが忘れられません。私の化粧品を蓋を開けたまま洗濯機に放り込まれ、いくつもダメにされました。固形石鹸も紛失しています。
私の費用で通信販売で頼んでおいたスイーツ、勝手に開封され、盗み食いをされました。周りが止めたにも関わらず盗み食いし、挙句そんなところに置いておく嫁が悪いとクレーム!まさに責任転嫁!

つわりで食べられるものがない嫁のヨーグルトの容器を破壊して、中身を冷蔵庫にびちょびちょにこぼされたこともあります。
冷蔵庫の中も非常に不衛生なので、クソトメは気づきもしなかったでしょうね。私が買ってきた物をクソトメが勝手に食べたりすることもありましたが、クソトメが私に何かを用意してくれることは数回しかありませんでした。
私が気付かないうちに、スマホを洗濯機に中に入れられていたこともあります。

私だけならいいのですが、おなかの中の孫の食べ物を間接的に取り上げるとは本当に卑しい。プライバシーも皆無で、生理用品の汚物入れの中身を開けられ、再利用を強制されたことも何度もあります。非常識極まりないです。価値あるものだけ残してさっさと行ってください!それが周りへのせめてもの贖罪です!

4 デスコメント 19

デスコメント ( 4 )

  1. joker.d
    0
    2021-11-29T19:40:44+09:00

    逃げて下さい!!!
    頭おかしいですよ、姑さん。ありえないです。
    ぶん殴ってやりたい。すみません?
    何から何までイライラしました。文面を読みまして。
    私は、主さんやお子様に幸せになってほしいです。
    頭のネジぶっ飛んでますよ、姑さん。。。

    とても共感しました。ありがとう。
    1
    2021-12-03T15:15:49+09:00

    コメントありがとうございます!
    やっと別居できました。うつ状態からやっと快復しているところです。
    ふとした時に思い出し、悲しい気持ち、やりきれない気持ちになったり、涙が溢れてる時もあります。嫁が気に入らないという姑根性もあるのでしょうが、それにしてもあれだけ孫産め孫産め、男の跡継ぎをと言っておきながら、男の子を妊娠した途端にこのような仕打ちはありえないです。
    クソトメを心から軽蔑しています。早く死神様に引導を渡され、他所様とトラブルを起こさないことだけを願っています。

    共感して頂きまして本当に幸いです。
    クソトメは、以前からマルチ商法の栄養食品や健康食品に金を注ぎ込み、私にも転売を指示するような有様でした。とにかく自分のことしか考えておらず、毎日クレーム(嫁から勝手にもらった引換券をなくしたが、タダで商品を寄越せなど)や訳のわからないトラブルを起こすので、戦々恐々でした。

    ゴミ屋敷を、切迫流産でドクターストップ中の私に片付けさせ、ガラクタをフリマサイトで転売するように指示されたことあります。粗大ごみが有料のため、近所の小学校にゴミ屋敷のガラクタを押し付けようと、何回もしつこく電話をかけたりなど、聞いてるだけで恥ずかしくなるような同居でした。ゴミの日が決まっているにも関わらず、自分のところだけ、回収日でもないのに、特別にゴミを取りに来いと度々役所にゴネたこともあります。本当に理解ができません。夫婦仲も悪くありませんでしたが今回のことで私をかばってくれなかった主人にも幻滅しております。孫は生まれてもクソトメには会わせる気は一切ありません。もちろん義実家への里帰り出産なんてもってのほかです!!!
    仲の良いママ友にはとてもとても話せません!今回了解いただいて本当にありがとうございました

    • joker.d
      0
      2021-12-11T01:12:57+09:00

      よかったです。別居した方が良いですよね!

      実は、私もうちのクソトメに、次は男の子ね!!っていわれました。→男の子は世継ぎになるからっていわれましたが、義実家は大層な家でもねーだろが。って内心思ってます笑笑

      まず、切迫、ドクターストップ、、、
      妊婦の状態っていうのでも、本当に大変なのに。。。
      片付けさせたりとか、こき使うなんて本当に、許せないです。
      ご主人様も、奥様をかばわないでどうするんだ?って思います。
      まず、嫁は旦那の家ではただでさえアウェーなのに。。

      母子共に、元気で幸せでいて欲しいです。
      ママの心の平和は赤ちゃんに伝わりますから!

      クソトメには、不幸せを、です!!

    0
    2021-12-13T16:57:56+09:00

    ジョーカー様
    心温まるコメントを頂きまして、ありがとうございます!
    クソトメに妊娠中にいじめられてるにも関わらず、主人に我慢しろと言われ続けたため、旦那デスノートのデビューもそのうちかな?と思うようになりました。

    天皇家ならいざ知らず、残すものもないくせに、男の子男の子と何様のつもりでしょうかね!クソトメも大姑も田舎から出たこともなく、嫁を完全に産む機械としか思っていないです。つわりに苦しむ嫁の食べ物を盗み食いしたり、ヨーグルトの容器を壊したり、わざと不衛生な環境においたりして嫌味を言うなど、本当に理解ができません。仮に嫁が憎かったとしても、間接的に孫の食料をうばったり孫にストレスを与えていることについて思いが至らないんですよね。
    早くジョーカー様にも平穏な日々が訪れますことをお祈りしています

コメント