景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつが消えて部屋のリフォームしないと消えないのかも・・・って最近思い始めた

デス書き込み

まだ生きてる・・・散歩から帰ってきた・・・事故死、心臓発作、通り魔に刺される、何でも良いのでとにかく死んでくれ!私の視界から消えてくれ!お前の気配がするだけで、動悸がする。キッチンに立つだけで手が痺れてるく。あいつの部屋の引き戸が開く幻聴がする!
何よりも居ないのにあいつの臭い体臭が1階に充満してる!どんなに頑張って換気扇、空気清浄機2台、それも介護用ってうたってたやつこれなら消えるだろ!って思ったのに全く効果無し!・・・あいつが消えて部屋のリフォームしないと消えないのかも・・・って最近思い始めた。あいつの部屋の臭い臭いが三階の部屋まで漂ってくる!悪夢で目が覚める!どんなに部屋の扉を閉めてと言っても、開けっ放してトイレに行く。そしていつも扉が少し空開いてる。悪霊が出てくる様に臭いが広がる・・・もうどぉしたら良いのか解らない・・・。自分の家なのに安眠出来ない、キッチンで凝った料理なんて皆無・・・いつあいつと出くわすかと思うと1階下りるのもためらってしまう・・・助けて下さい!

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. 老人のニオイ本当に臭いですよね。
    2階から降りてくる階段の途中ですでに鼻について耐えられない そして今日も生きているのかと絶望する お互いこんな苦行から早く解放されますように

  2. コメントありがとうございました。色々試してはいるのですが、何故か全て効き目がないです。ジェルボールドも最初は効き目があったのですが、最近は、悪臭とボールドの匂いが入り交じってもっと変な匂いになってます。ファブリーズ一本撒いてもその日だけ・・・だんだん自分の鼻がおかしくなっていくのではないかと恐怖です。
    ほんとに、なんの苦行なんでしょうね?お互い一日でも早く良い報告が早く出来きますよう、鬱にならないよう頑張って書き込みましょう!

コメント