景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が生きてるだけでうちら家族は負担が増え自由が減り

デス書き込み

趣味もない友達もいない孤独老人糞ババアK子。お前が生きてる意味ある?お前が生きてるだけでうちら家族は負担が増え自由が減り貴重な人生の一日一日を無駄にしていってるんだ。何で死なないの?いらないから早く死ね!糞ババアK子死ね!享年81。やっと終わった…死んでくれたら私大泣き、嬉し泣き!!

6 デスコメント 93

デスコメント ( 6 )

    7
    2021-12-15T17:16:58+09:00

    うちのクソババアもk子。ほんと早く死なないかな。生きてるだけで私らの負担ばかり増える!光熱費や医療費の無駄遣い!金使うマシーンかよ!
    何一つ貢献しないクソババアなんて生きてる意味ないと思うんだけど。早く死んで欲しい、それだけです!

    • kusobba_go_to_hell
      7
      2021-12-15T17:56:50+09:00

      コメントありがとうございます。
      私は毎日毎分毎秒糞ババアK子の死を願っているのですがなかなか死なないのでほとほと困り果てております…
      病気を患ってるのになかなか死なないってどういう事でしょうか…?
      ほんと生きてるだけで何一つ良い事がないですよね糞ババアは!
      一緒にお互いの糞ババアK子が死ぬように書き込み祈り続けましょう!
      早く死ね糞ババアK子???

  1. うちにも、無年金+貯蓄ゼロの金食い虫ババアが86歳で、まだしぶとく生きてます。
    今日も生きてる、、生活費は息子世帯の私達が出してます、しかも足がヨレヨレなのに、
    内蔵は丈夫だから、まだ死ぬ気配ナシ。
    お金の世話に介護の世話、義母だからってだけで、姑風を吹かしてますよ。忌々しい、、
    憎まれっ子世に憚る、ってことわざ、
    本当ですね。うちも早くババア死んで欲しいです。天赦日に塩まじないを続けてますよ。
    死神さまにババアを早く連れて行ってもらおうね!

    • kusobba_go_to_hell
      5
      2021-12-15T23:59:10+09:00

      コメントありがとうございます。
      惜しい人程早く亡くなりロクでもない奴に限って無駄に長生きする典型ですよね!
      糞ババアK子も無駄な延命措置をしやがって時間と金を食い潰してます。
      親なら普通は子供には極力迷惑は掛けないようにするのに糞ババアK子は自分の欲を満たす事が第一だから息子の都合等お構い無しで振り回しその影響がこちらにまで及ぶ事も多々あります?
      自分は将来自分の都合で子供を振り回したり迷惑は掛けないようにと反面教師にしております。
      長文失礼致しました。
      お互い早く糞ババアが死ぬよう書き込み続けましょう。
      私は縁切りに効果のある神社のお守りにもお願いしてます。

  2. うわ~~、婆さん、憎らしいですね。。
    K子、なんとうちの婆さんも
    きょうこ、なのでK子です。
    シンクロしてる?(笑)。
    不要なメンバー(婆さん)には
    早めに天国へお帰り頂きたいですね、
    本当に。。
    縁切り効果の神社、今度、是非教えてください。
    幸せな日が貴方にも私にも
    1日も早く訪れますように。。

  3. kusobba_go_to_hell
    4
    2021-12-16T00:26:57+09:00

    金銭面で子供に負担をかけるのも毒親ですよねー。
    日本人の三大義務である納税を果たせない人が自分の身内(義母は親でもないし家族でもないが建前上こう表現します)に居るなんてこちらが恥ずかしくなりますね!
    K子に関しては「うちのもK子なんです」ってコメントを下さった方が他にいました。
    義母K子には要注意ですね。
    縁切り神社は京都の超有名なあの神社です。
    お守りだけでも取り寄せられるのでそれに祈ってます。
    お返事ありがとうございました。
    お互い早く老害粗大ゴミが片付きますように★彡

コメント