景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

数少ないせっかくの休みなのに、糞ババア田中美代子が息子から片時も離れない

デス書き込み

数少ないせっかくの休みなのに、糞ババア田中美代子が息子から片時も離れない?
子供と過ごしたい<ババアを死なせたい
になってしまい、ババアと同じ空間にいて姿を見て、声を聞くくらいならと部屋に閉じ籠ってしまう状況が、更にババアへの怒りに繋がり、殺したくなります?
俺はただ家族と団らんしたいだけなのに。
奴の存在がそれを阻む?
死ね?消え失せろ?田中美代子?

4 デスコメント 24

デスコメント ( 4 )

    1
    2021-12-13T09:14:09+09:00

    コメント失礼します。

    我が家と同じ感じです。

    我が家のババアは息子(私の旦那)大好きで孫より息子。
    かなり依存していて、私達家族の休みは一緒に過ごせず、ババアの買い物の運転手。
    家の中でも、わざわざ私に○○いないけどどこ行った!?とず~っと干渉してます。

    早くいなくなって私達家族で穏やかに暮らしたいです。

      1
      2021-12-19T15:04:29+09:00

      コメント頂きありがとうございます!
      誰にも相談出来ないので、共感して下さる方がいらっしゃると本当に嬉しいですT^T
      お互いストレスは溜まりますが、この苦難を乗り越え、晴れて糞がくたばった時は喜び合いましょう!

  1. ご自分で建てた家なのに、嫌いな人のために気を遣い、わざわざ外出して時間稼ぎしたり自室に籠もったりまったく自由がないんですね。同居は42さんの配慮があったからこそできたことであり、当然のように振る舞われては、我慢も限界がきますよね…せめて義母には感謝の一言も言ってほしいと思いました。娘が3人いるなら、普通は義母一人暮らしです。よくて近居。まして同居は恵まれすぎです。

      0
      2021-12-19T15:10:52+09:00

      コメント頂きありがとうございます!
      私の苦しみを代弁して下さる程分かってもらえて、頂いたコメントを読む度に胸がスッとします。
      今日も久々に休みなんですが相変わらず子供はババアにのせられて、私は自室にいます。
      ババアが出かければ「事故って死ね」
      階段から降りて来れば「足踏み外して転げ落ちて死ね」
      と念じる日々です。
      めでたく死んだ時は報告しますね!

  2. コメント失礼致します。
    私は同居ではないのですが、家族との団らんを義理母に阻まれる悔しさと悲しさは痛いほどわかります。自分の行動ひとつが、周りにどんな影響を及ぼすかを想像してほしいですよね。この早く願いが叶い、穏やかな日々が過ごせますように。

コメント