景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

主治医から、もって4日ですと告げられました

デス書き込み

糞芳子の余命半年改め、4日!

この寒さのせいで肺炎を起こして入院。
と同時に主治医から、もって4日ですと告げられました。

ざまぁみろ。

12月初めに余命半年、長くて一年と言われていたのに。
今まで以上に私を邪険に扱ってきたせいで、自ら死期を早めちゃった糞芳子。
最後ぐらい大人しくしてれば良かったのに。
死んでも治らないだろうな、その性格の悪さは。

ともあれ、あと1週間以内にはこの世が平和になる!
夢にまで見た糞芳子のいない世界がやっと来る!
ワクワクが止まりません!(≧∇≦)

死神様、ありがとうございます!

15 デスコメント 510

デスコメント ( 15 )

  1. コメント失礼します。長年の苦労が報われますね。おめでとうございます。💞💕同居して何年でしたか?

    • コメントありがとうございます。
      はい、たったの5年半です。
      なんだそれぐらい!とお叱りを頂くかも知れませんが、私の人生35年、7分の1を有害な糞人間に侵されいたのかと思うと非常にやり切れない気持ちに苛まれます。
      ご理解頂ければ幸いです。

    6
    2022-01-26T19:35:35+09:00

    羨ましいです!!あと四日で気楽になれますね!良かったですね!!お疲れ様でした。うちの糞義父母共も、早く同じようになってほしいです。これから楽しい日々ですね♪

    • コメントありがとうございます。
      毎日、死ね!死ね!と願っていたら呆気なく逝ってしまいそうな糞芳子に対し、まだ気持ちが追いついていません( ; ; )
      こんなはずじゃなかったのに…
      コトが順調に進むとこんな心境になるものなのでしょうか?
      落ち着け自分!と言い聞かせております。

  2. これで平和になりますね!!
    良かったです。
    ここに来ている皆さんにも早く平和な日々が訪れるように願っています。

    • コメントありがとうございます。
      どうか、こんな私なんぞの後に継いでいただきたいです。
      私の思い描く『平和』がすぐそこに来ています。
      この、なんとも身の置き場のない気持ちを分かち合って頂きたいです。

  3. 羨ましい限りです!私も早くそうなりたい。おめでとうございます!

    • おめでとうございます!とても羨ましいです。糞芳子さっさと死んで地獄に堕ちます様に♪二度と生まれ変わりません様に、また吉報、お待ちしております!糞てる子も早く死んで欲しいです。75歳でも、糞てる子不整脈と精神疾患なので自殺でもしてくれないかしら♪

      • コメントありがとうございます。
        うぁ〜…糞てる子が憎たらしくて仕方ありません。
        不整脈。いい響きですね〜。精神疾患は面倒そうですが、どうか乗り切って下さい。
        吉報(速報w)、必ず投稿させていただきます!
        もう生還することの無いうちの糞芳子の後を糞てるこに継いで貰えますように、死神様!私からもお願いです(。>ㅅ<。)

        • お優しいコメント、ありがとうございます(^^)とても励みになります!糞芳子が二度と人間に生まれ変わらない様に地獄に今すぐ堕ちる様に、心からお祈りしております!そして糞てる子も続いて死んでもらえるように祈ります!死神様!どうか、今すぐ!今すぐ!糞芳子をお連れ下さい!応援しております。ありがとうございます。今はコロナで年に一度しか糞てる子に会わなくて済むので、乗り切ります!とても嬉しいお言葉を沢山、ありがとうございます!糞芳子がすぐに逝ってくれます様に♪そしたらお葬式はお金と皆様の時間や労力が勿体ないので、火葬だけで♪笑
          良いお知らせ、お待ちしております!

          とても共感しました。ありがとう。
            6
            2022-01-27T21:09:48+09:00

            こちらこそ、今までの苦労を労って頂いている気持ちになり、とても嬉しいです!
            あんな糞人間、虫ケラだろうが細菌だろうが、生まれ変わったら更なる惨劇が巻き起こるのでそこだけはマジ勘弁です。
            このコロナ禍、大変な思いをしている方がいるのは重々承知していますが、私たちの場合、そこを【良し】と捉えてどうな乗り切って下さい。
            ごもっともです、誰一人として悲しまない無意味な葬儀なんてしたくありません。でも、これが終われば明るい未来が待っている…と思えば僅かな時間も辛抱できそうです!

            ルーマニアさんにも幸あれ!!!

    • コメントありがとうございます。

      こんな私でも願いが叶いました。
      どうかこの気持ちを共感していただけるように、毎日死ね!死ね!糞!糞!と祈って下さい。
      私からも、厄介な義母義妹たちが早く死ぬように祈ってます。

  4. 今、死に向かって必至にもがき苦しんでいる糞芳子が息絶えるより先に、皆さまのコメントに涙が止まりません。
    ここの存在意義、皆様のお気持ち、感謝でしかありません。
    こんなにも全国各地で厄介者扱いされている糞トメがいるのですね…どうか、どうか、全国のお嫁さんに幸せな未来が訪れますように。

    2
    2022-01-29T16:47:15+09:00

    あぁ何と羨ましい…
    私が次にそのバトンを引き継ぎたい位です。
    是非あやからせて下さい!!
    本当にあと少しでしょうから主様も体調には気を付けて踏ん張って下さい!

    • コメントありがとうございます。
      是非お継ぎしてさしあげたいです!
      そうですね、あんまり浮かれて体調崩さないようにしませんと、死んだら死んだで忙しくなりそうなので気を付けます。
      お気遣いありがとうございます(^^)

      私からも死神様に懇願します、糞ババアK子死ね!!!

コメント