景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昔臭い「家族」を理由に義父母に苦しめられる嫁も根本は同じだと思う

デス書き込み

最近、ヤングケアラーが社会問題になってるけど、昔臭い「家族」を理由に義父母に苦しめられる嫁も根本は同じだと思う。夫と結婚しただけで、夫の両親に「家族」だからって同居だの介護だの押し付けられて、どんだけ世の中の嫁の立場の人達が苦しんで、自分の人生を犠牲にしていることか‼本当に深刻な問題だと思う。それと、日本は老人を長生きさせ過ぎなんだよ。老人の無駄な医療費に税金使いすぎだし、老人に3回目の接種は必要ない。無駄に長生きする必要なし。とにかく、このサイトに書き込まれた老害が一人でも多くこの世から消えますように。

4 デスコメント 43

デスコメント ( 4 )

  1. 仰る通りだと思います!本当共感しかないです。
    日本のお嫁さん達が犠牲になってるのは、もはや社会問題ですよね。
    ここに書き込まれた老害共が1日も早く死に向かう事を私も切に願っています!

      2
      2022-02-20T22:27:57+09:00

      コメントありがとうございます。何で結婚しただけで夫側の親族に結びつけられるのでしょうね。我が家の場合、夫はほとんど私の親族と関わりはありません。なので、余計に腹が立ちます。お互い一日も早く老害から解放されて、穏やかな暮らしができますように。

    1
    2022-02-18T15:18:23+09:00

    コメント失礼します。
    本当におっしゃる通りですよね!!!
    姑の介護をさせるのも当たり前(という考えがある)なのに、遺産はもらえない?どう考えてもおかしいですよね。関係がいいならまだしも、散々嫁いびりされたのであれば、早くいなくなってほしいのは当たり前です!

      1
      2022-02-20T22:35:56+09:00

      共感ありがとうございます。嫁に対する言動が人として間違っていますよね。そんな言動をしておきながら、大切にしてもらおうなんて神経を疑います。頭のおかしい老害がこの世から一人でも多く消えることを祈るばかりです。

コメント