景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供のことにあれこれ口出ししないで。あんたにそんなことする権利ない

デス書き込み

あんたさえいなければ、もっと自分で好きに家事ができるのに。食事が作れるのに。子供と一緒に同じもの食べてその日に会ったこととか話しながら穏やかな食事の時間を過ごせるのに。全部あんたがいるがために実現できない。いつになったら面倒な干渉から逃れられるのよ。子供のことにあれこれ口出ししないで。あんたにそんなことする権利ない。若いもんに迷惑かけんように一生懸命生きてるだ?迷惑がどうかを判断するのは私らだよ。もう存在が迷惑なのよ、既に。消えてくださいよ早く。お願いしますよ。

6 デスコメント 53

デスコメント ( 6 )

    2
    2022-03-08T08:05:12+09:00

    まったく同感です!すごく共感します。い
    私もその気持ちのまま時が過ぎてしまいました…悲しくて悔しくて。
    いつになったら居なくなるのか、死んで欲しいとまで思わせるババア。早くこの世からいなくなることを願い続けます!

    • コメントありがとうございます。共感していただいて救われる気持ちです。お互い、早くこの最悪なストレス要因が消えてなくなりますように。毎日お祈りします。

  1. うちも全く同じです!!
    私の書き込みかと思うくらい同じでびっくりしました!!

    ババアがいなければ夕食時はもっと楽しく過ごせるのに
    早くいなくなってほしいです

    • コメントありがとうございます。同じ状況とのこと、毎日の苦しみお察しします。お互いにこのストレスばかり与え続ける人間が目の前から消えてなくなりますように。毎日お祈りします。

    3
    2022-03-08T15:07:27+09:00

    共感しまくりです💦

    そう、思いながら
    はや、20年近くたってしまいました
    家族団欒の食事を夢見てましたが
    叶わないまま、息子は来週、一人立ちして
    家を巣立ってしまいます😢

    いまは、とにかく息子として外食しまくってます笑

    お前が一人立ちして
    早く、天国?地獄?笑旅立てよ‼️と
    思いながら過ごしてます

    • コメントありがとうございます。共感していただいて救われる気持ちです。20年、長いこと耐えていらっしゃるんですね。本当に、お疲れ様です。息子さんも一人立ちされるとのこと。うちも息子がいます。涙が出ます。一日も早く、お互いストレス要因が目の前から消えてなくなりますように。お祈りします。

コメント