景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

飲み込んでも何かが詰まってる様になって、上手くご飯が喉を通らない

デス書き込み

食事中、義母に話かけられた。普通の会話だ。このおかずどうやって作ったの?と・・・私も普通に答える。
でもその後から喉の詰まりの症状が出始め、飲み込んでも何かが詰まってる様になって、上手くご飯が喉を通らない・・・。
今、身体の変調で心療内科に通っている。まさにその症状が発症した!
もう普通に会話するだけで症状が出るようになってしまった。
つらすぎる・・・早く治したい。
手っ取り早いのが私の前から義母が消える事‼️早くそうなって欲しい。

4 デスコメント 19

デスコメント ( 4 )

    1
    2022-03-14T17:52:30+09:00

    同じような状態です😢

    わたしは今年に入ってから
    食事も義母の分は作るのもやめ
    食事も時間ずらしてます。
    日中、家の中で一緒になっても
    こちらからは一切話しかけず、話しかけられても
    はい。そうです。はぁ。それぐらいの返答にして
    あとは、2階に避難して、極力接触避けてます。
    そうでもしないと、自分をコントロール出来ないくらいになってきています。
    今まで、散々な態度してきた本人に全く自覚が無いので笑 もう、こっちから遮断していくしかないです。、

    お互い、早く、穏やかに暮らせますように😢

  1. コメントありがとうございます‼️そうですよね‼️自分の身は自分で守らないとですよね!私も色々工夫して頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

  2. 私も同じような状況です。
    喉の病気ではなく、ストレス球(ヒステリー球)と言われる症状です。辛いですよね。私は、チック症も出ています。顔の筋肉が硬直するような、症状もあり、笑うことができません。
    でも外に出て、友達と一緒にランチやお茶、実家に行った時は、何ともありません。コロナでなかなかそれも出来ず、悲しいです。
    心療内科では、自律神経失調症の薬と精神安定剤、睡眠薬を処方されています。
    こんな状態がいつまで続くのか考えると辛いです。
    お互い、早く解決できる事を祈りましょう!

  3. チックもですか‼️なんか私も近々そうなりそうです・・・私は、精神安定剤と睡眠薬貰ってます。でも、根本的な原因が無くならない限り治らないですよね。後、子供に指摘されたのですがよく、死ね‼️って独り言を言ってるって(苦笑)
    ほんとに早く居なくなってくれる事を祈るのみです‼️
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント