景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あと数週間であいつらとサヨナラだ〜 長かった…十数年

デス書き込み

死んではいないけど!別居!近場ではあるけど!別居!
嬉しい〜〜
あと数週間であいつらとサヨナラだ〜
長かった…十数年。
出ていったら次に会うのは葬式かな♪
こっちが出ていくまでは元気でいてね〜後はあいつらがどーなっても構わない〜
書き込んだ時には義父が死ぬまで辛抱しなきゃなのかと鬱々としてたけど、まさか本当にお別れ出来るとは!
書き込んでみてよかった!!
でも早く死ね!と言う思いは消えないですね。
ホントに大嫌いだわ。早く死ね!!

3 デスコメント 100

デスコメント ( 3 )

  1. おめでとうございます❗
    羨ましいです❗
    ウチは、クソ旦那が一人っ子で、クソ義母は1人では生活することが出来ない下流老人なので、別居は難しいんです💦
    施設送りにしてやりたいけど、クソ旦那も貯蓄、資産、持ってなくて、私が金出せば、施設に入って貰うことも出来るけど、と、トンデモナイ事を平気で抜かしやがります。
    クソ義母か毎朝、起きてこないことを、祈り続ける毎日です…

      1
      2022-05-14T22:37:40+09:00

      コメントありがとうございます!
      私も義父が咳き込むたびにそのまま死ね!と思う毎日です。
      朝早くからガタガタ物音がして、本当に起きてこなければ良いのに…と溜め息( ´Д`)=3
      クソ共の1秒でも早めの死を期待しましょう〜👍

    0
    2022-07-09T20:44:12+09:00

    おめでとうございます!!本当羨ましいです。
    うちも早く別居したいです。叶ったら葬式にも出たくないと思っています。
    嫁姑とか言われる世の中で、こんなに義父が厄介だとは思いませんでした。
    お互い糞義父が早く逝くといいDEATHね!!

コメント