景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

声すら聞きたくないし あのダミ声を耳にするだけで虫酸が走るのに

デス書き込み

朝から本当に心底不快💢 同居の条件で クソ姑には、朝昼は自分で食事は用意(←自分でやれ)、洗濯も別(←自分でやれ)、掃除は事務室だけにして(←他は手を出すな)等々 しっかり提示した上に、コロナで夕飯も別にしようってなったから(クソ姑は自室で1人) 実質私は全く顔を合わさない生活になって それでも存在自体が不快なのに
朝 わざわざ自室から出てきて 旦那に回覧板がどーたらこーたら…ぼそぼそ行って自室に引っ込んでった。もちろん完全無視。声すら聞きたくないし あのダミ声を耳にするだけで虫酸が走るのに💢汚い老婆が出てきて 一瞬妖怪かと思った。
旦那は出勤前にクソ姑に声かけて行くの知ってるくせに、何でわざわざ出てくるの⁉️回覧板なんてどーでもいいやろ💢 しかもそんなどーでもいいことを 忙しい出勤前に出してくること自体が頭がおかしい… それに、私がガッチリ距離とって 自分に挨拶すらしないし完全に無視、完全に非接触にしてることから 『自分が嫌われてる』ってことが分からないのか⁉️ どこまで頭が悪いの⁉️(笑) 私はあんたの声すら聞きたくないし一切関わりたくもないんです。旦那に用があるなら自室で待ってればいいやろ💢
そうやって 土足で踏み込んで来るのが本当に不快。86か87か知らんけど、高齢者やからって何をしても許されるなんて思うなよ💢 ほんと 外国で罪もない若い人が理不尽に殺されるなら 生い先短いこんな老害が消えた方がいいと思う。
1日も早く、死神様に願いが通じますように。

4 デスコメント 16

デスコメント ( 4 )

  1. 匿名さん、私の言いたいことが全部書いてあります(笑)
    いちいちいちいち出てきて、婆に関係ないことまで根掘り葉掘り息子に聞く姿が気色悪すぎて。
    未だに私に声掛けて来るので、こんだけやっても嫌われてるのを認めたくない婆87(笑)
    徘徊して人んちまで監視、近所の孫世代に「おばちゃんしゃべりやから話してあげない」って言われて逆上。筋金入りの迷惑婆です。

      1
      2023-09-20T10:39:23+09:00

      以前の投稿も見て下さってありがとうございます!
      ご近所からも気持ち悪がられるって相当ですね😑
      こっちのクソトメもそうだけど、自分が不快がられて嫌われてるってことに自覚がないって病気なんですかね。でも一種の病気なんだと思ってます。そういう自分にとって不都合なことは感じない、認めようとしない病気😑
      同居当初に、自宅の近所の病院に風邪で行ったんですが そこはクソトメもずっと通ってる病院で、体調悪くて仕方なく行ったんですが、その医師から 普段病院で延々とベラベラ喋って 私のことベラベラ喋って(料理が口に合わないとか)失笑されるっていう大恥をかかされて…💥そもそもそれを私に喋る医師も頭がおかしいんですが(その件があって2度と行ってません)、それを主人に全部報告すると大激怒💥私は直接クソトメに話しかけたくないので(会話をしたくないし顔も見たくないから)
      でっかい字で『この先この土地で長く生きていくのは私達です。(あんたはこの先死ぬの確定してるけど)私達がいない場所で私達が恥をかくような言動は今後止めて下さい。迷惑です。』って紙に書いて クソトメの自室に貼ってやりました。すごく嫌な思いをしたけど、この時だけはスカッとしましたね、唯一会話してくれる息子に大激怒されたから笑
      同居スタートしてからずっとですけど、私はクソトメと会話も挨拶も顔を合わせることも皆無です!

  2. この現状を知れば、高齢者には親切にしろだの言わないとおもいます。
    アップデート出来てない爺婆が多過ぎて、長生きしたいなら親切にされることばかり求めるんじゃね〜よ!お前らが周りに気を配れよ?
    年配者で敬われるってそういうことだろ?バカ!
    って看板立ててほしいです。厚生労働省が。

      1
      2023-09-21T10:56:04+09:00

      コメントありがとうございます!今日もまた死神様にお願いしに来てしまいました。
      ほんと、何も変わらずに何も変えずに変えようともせずに 高齢者だから老人だからって許されると思ったら大間違いですよ💢敬ってもらいたいなら考えろ💢こういうことが全く出来ない、意識がないから嫌われるんですよね。それも分かってないんでしょうけど😑
      ほんと、線香の灰が入ってるやつをクソトメの自室にぶちまけてやりたいです!
      ほんとに 自滅で転んで骨折してくれないかなと思います😒

コメント