景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前と話すどころか顔も見たいないんだよ

デス書き込み

自分が機嫌の良いときだけ話しかけてきて、機嫌悪いときは無視しやがって?こっちは話したくなくても、お前に話さないといけない事があるから話てるの。同居してないなら、話さなくていいのに。早く死ねよ。お前と話すどころか顔も見たいないんだよ。毎朝、お前が起きて来る度にガッカリなんだよ。本当に死んでくれ。死神様早く迎えに来てください。どうか宜しくお願いします。

4 デスコメント 52

デスコメント ( 4 )

  1. 分かります❗私もがっかりします。いつもの時間に起きて来ない日は、お!死んだかな?ってウキウキするんですが、そんな簡単には逝かないですね。私は複雑な話、(何かの手続きとか)以外は、メモを書いて置いておきます。このお菓子○○さんから頂きました。とか、冷蔵庫にプリンがあります。とか、極力話さないようにしてます。そしてキッチン&リビングには赤ちゃんモニターを設置してあり、音だけですが、キッチンやリビングで何かをしているのが分かるので、その時は絶対に行かないようにしています。なのでうまくかわしていると夕飯まで会わずに一日過ごす事が出来ます。モニターお勧めですよ。

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2021-02-02T21:35:36+09:00

      コメントありがとうございます。
      本当に世の中の老害は直ぐには死にませんね。早く死んでほしいです。
      毎日、本当に姑の顔も見たくないです。アドバイスありがとうございます?実践してみます。
      早くお互いの老害が死ぬといいですね。

    1
    2021-02-03T12:20:00+09:00

    同じです!!老害と言われる人は性格も似てるんですね!!! ほんと全ての老害ども、早く
    亡くなってほしいですね?

      1
      2021-02-03T20:16:11+09:00

      コメント下さりありがとうございます。
      うちの姑は喜怒哀楽が激しく本当に毎日顔を合わせるのも嫌になります。本当に老害が一日でも早く亡くなることを願ってます✨

コメント