景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同居して10年、姑に毎日嫌みばかり言われて何度死にたいと思ったか

デス書き込み

本当に同居した事を毎日後悔してます。時間を戻せるなら同居前に戻したい。同居して10年、姑に毎日嫌みばかり言われて何度死にたいと思ったか。子供達がいたので何とか生きてます。でももう限界です。死神様どうか御願いします。早く姑を迎えに来てください。宜しくお願いします。

4 デスコメント 66

デスコメント ( 4 )

  1. あなたは、10年前の私です。
    子どもがいたから、がんばれた。
    子どもの前では、泣かないと、夜中に布団をかぶって泣きました。いつか必ず復讐してやると思ってました。
    もちろん、今でも。
    あれから、10年。
    子どもたちは、それぞれ巣立ち、義母と私たち夫婦だけになりました。
    でも何も変わりません。私の苦しみは、まだ続いています。

    とても共感しました。ありがとう。
    2
    2021-01-24T15:59:07+09:00

    コメントして下さり、ありがとうございます。
    この生活が続くのは本当に辛いですね。
    本当に今は子供の為に何とか頑張ってますが、子供自立したら地獄のような日々を送らないといけないのかと、これから先が不安です。
    1日でも早くお互いの老害が死ぬのを心から願います。

    1
    2021-01-26T17:34:15+09:00

    もう限界だわ。マジ、クソババア死ねばいいのに。自分の事を棚に上げて、他人のことばかり言ってくる。コロナにかかってしまえ。あ、でもその前に、ジワジワと転んで骨折とか、交通事故で入院とか、痛い思いしてから、大人しく死んでもらっても大丈夫です。さらに言うと、社会的に死んで欲しいとも思う。

      3
      2021-01-26T18:23:27+09:00

      コメントありがとうございます。本当にそう思います。
      長年一緒に居るともう恨みしかないです。1日でも早く死んでくれるように願うしかないです。

コメント