景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

来年の分は送らんでよくない?って、旦那に言うと角がたつことはするな!

デス書き込み

今年の私からの年賀状を捨ててやがった!
だから、来年の分は送らんでよくない?って、旦那に言うと角がたつことはするな!と…。
は?
角をたたそうとしてるんじゃない。
義父母のお望み通り、存在を消そうとしてあげてるだけ。
自営業なので、旦那の実家に会社がある。
会社の私のデスクの中身を全部捨てたくせに、年賀状作成は私がしてる。
どんな気持ちで作ってると思ってんの?
イラつくわぁ!
ほんまイラつくわぁ!
早くくたばれ!

4 デスコメント 25

デスコメント ( 4 )

  1. ひどい仕打ちですね!そして旦那も親の味方するなんて腹立ちますね!早く死にますように。

  2. もう出さなくて良いと思います!
    お疲れ様です(>_<)

  3. kurumaさんコメントありがとうございます。
    自分でいうのもなんですけど、ほんとひどい仕打ち受けてます!
    仕事用品、全部捨てるとかキチガイでしかありません!
    義母がキーなって捨てたんですが、義父は義母がスッキリするなら…と…
    社会人としてありえません!
    しかも、家族でがんばりましょう系のちっさい町工場なのに、クビきられたんです!
    あたしの存在を消したいよぉです!
    でも、クビきられたことで会わなくてすんでるんですけど!
    そこはラッキーです!

  4. なしなしさんコメントありがとうございます。
    旦那に何回も出す必要があるのか?とか、出してもまたキーなって、捨てはるだけや!って言ったら、頭下げられながら「頼む!俺がめちゃくちゃ言われるねん!」って言われ、出すことにしました(泣)
    旦那含め、一族全員死ね!って、思うときもありますが、やっぱり好きで結婚した人なんで、あたしが折れてしまいました(泣)
    「お疲れ様です」と労っていただいてありがとうございます!

コメント