景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

転職するいっても教育費やローンあるからできないじゃん

デス書き込み

くそばばあ、ガンになったのはいいがまさかの転移。そして、抗がん剤は通院言われた。
てことは、わたしが世話しなきゃダメ?実の娘みたいに可愛がってくれたり、大事にしてくれる姑なら覚悟を決めて看護するよ。
ただ、さんざん嫌がらせやら意地悪したり、親戚といびってきたくそばばあに優しくなんかできないし、顔もみたくない。我慢して看護してもお互い嫌いだからトラブルおきるわ。
旦那は自分がやるいってるが、わたしが風邪ひいたとき茶碗すら洗わないひとになにできるの?しかも不規則な仕事だし。転職するいっても教育費やローンあるからできないじゃん。
マザコン義兄がみたらいいのに。どーせ一生結婚できないんだし、職場のちかくにいたくないから毎週飛行機でわざわざかえってきてるんだし。仕事やめてかえってこえばいいのに、いまさら新人はいやだの、サービス業はトラウマがあるからやりたくないだの
もうさ、ばばあ死んでいいよ。義兄もついでになにもしないくせに、人に介護しろだの口だけだしてくるくそ親戚もつれていってね!

4 デスコメント 45

デスコメント ( 4 )

  1. 旦那様には介護休暇をとっていただきましょう。介護ヘルパー講習会にも参加してもらう。言い訳が通用するなら同居も言い訳して解消しよう。義理親の世話まで努力しなくていいでしょ。適当に。時々協力くらいで。

    • コメントありがとうございます!
      くそばばは同居ではないけど、近距離にすんでいます。もうわたしなんもいなくていいですよね。結婚前から書ききれないぐらい嫌がらせやらされたんだし。姑もきらいな人間に世話されたくないだろうし。

  2. yatterannai
    2
    2020-11-29T10:44:12+09:00

    同じ状況です。
    さんざん嫌がらせや意地の悪い言葉、楽しそうに私をいびってきたくせに、病気になったとたん手のひらを返したようにすり寄ってきて鳥肌が立つほどキモいです。
    自分の世話をするのは当たり前と思っているのがバレバレな態度です。
    ストレスを抱えながら面倒を見て、こちらが病気になったとしても、いつも通り知らん顔するのでしょう。
    嫁の私には、やってあげたくないけど、やってもらいたい人です。
    でも、自分の子どもにはやってあげたくて、大事だからやらせたくない人です。
    お互いのババアの病気が悪化して、早くいなくなって欲しいですね。
    こんなことばかり考えなくていい、穏やかな時間を過ごせますように。

    • お互い辛いですよね。姑も大事にされたいなら嫌がらせしなきゃいいのに、、、
      本当、早くくたばることを祈りましょう。来年はばばあ不在でお互い幸せにすごせますように

コメント