景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

悩み相談の場じゃないけど、同居が辛くて辛くて仕方ないです

デス書き込み

早く同居が終わってほしい。義父母早く死んでほしい。でも何も解決しない。全部嫌になった。出て行こうかな…もうあいつらのこと何も考えたくない。鬱症状がひどくなって死にたくなる。悩み相談の場じゃないけど、同居が辛くて辛くて仕方ないです。皆さんも自分も報われる日がいつくるのでしょうか。クソ老害共にこんなに苦しめられて、自分が壊れていって…なのにあいつらは元気で…自分の寿命が減ってもいいので、今すぐまさゆきとせつこを消してほしい。長生きなんて出来なくていいから今を安心して生活したい。お願いします。まさゆきとせつこが早くこの世からいなくなりますように!!

3 デスコメント 59

デスコメント ( 3 )

  1. 分かります!
    あなたの気持ち、よーく分かります!
    でも、アホたちのために自分が不幸になるとか、死ぬとか、バカバカしくないですか?
    この場所で毒はどんどん吐き出しましょう!
    死ぬのはあなたじゃありません。
    アイツらです。

  2. 私も同居の苦しみよくわかります。本当にしんどいですよね。
    なんか居心地が悪くて、肩身が狭くて、なんかもう自分がいなくなりたいって思うこともあって。
    うちは義母だけなんですけど、顔見たり声聞くのももちろんのこと、物音が聞こえるだけで心臓がぎゅーってなるくらいしんどくなります。こんなやつのために自分の心身をすり減らさなきゃいけないなんてすごくしゃくだなって、くそって、怒りの気持ちに変えてここに吐き出してます。一日も早く老害がいなくなってくれるよう、祈ってます。

  3. コメントありがとうございます。鬱症状が酷くなり、すごく苦しくなってしまいました。近々心療内科に行く予定ですが、元凶が居なくならないと解決しないですよね…また元凶が元気なのがすごく腹立だしい。皆さんと自分の老害が早く死んで、穏やかな毎日が1日でも早く訪れますように祈っています。励ましのお言葉ありがとうございました。

コメント