景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死んでくれないと解決しないと思っていたのにまさかの出てく宣言!

デス書き込み

私だけ画像つけて投稿しててちょっと恥ずかしい…。でも早速効果?あったかもしれません。死神様ありがとうございます!昨日の私のLINEのせいでかなり大事になり、義父母が家を出てくと言い出したらしいです!しかも孫にも会わないと!笑 義母は完全に被害者ヅラ。私は親戚中の悪者になっているのでしょう。コロナの影響があるから今すぐには引っ越せないけど近々出てくと息巻いてるそうです。本当かなー?あいつら言うことコロコロ変わるから、どうせ孫に会いたくて居座りそう…。本当に今すぐにでも出てってほしいです!死んでくれないと解決しないと思っていたのにまさかの出てく宣言!本当に出てってくれますように。死神様お願いします!一日でも早く!出てかないなら死んでくれ!出てってくれるなら少しは生きててもいいぞ笑

5 デスコメント 37

デスコメント ( 5 )

  1. tsurami2020
    5
    2020-09-23T08:13:04+09:00

    おめでとうございます!
    私も現在義母と同居で、毎日のように嫌がらせされています….
    早く逝くようにかき込み続けます、希望をありがとうございます!

    とても共感しました。ありがとう。
    • ごめんなさい、結局、口だけだったみたいです(涙)でもこうなったら死んでもらうしかないと思うので毎日死ねと投稿します!お互いの義母が早くお迎え来るといいですね!祈ります!

      • tsurami2020
        2
        2020-09-27T05:42:44+09:00

        なんと!!
        それは残念、お辛いですね….
        でもいつか来る私たちの幸せのために投稿しましょうね!
        ありがとうございます!

    1
    2020-09-23T10:39:31+09:00

    イエーーい!おめでとうございます。
    本当は死んでくれるのが一番だけど出て行ってくれるだけでだいぶ心が踊りますね。
    我が家は私たちが出て行く形で同居やめてから余計に干渉が激しくなった(毎日訪問や電話、不要な呼びつけ等)ので油断大敵です。お互い頑張りましょう。

    • すみません、出ていかないみたいです。マジで油断大敵でした笑 あの喜びの舞を返してほしいです笑 もうこうなったら死んでもらうように毎日投稿します!お互い頑張りましょう!

コメント