景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

来月には同居解消ということになりました

デス書き込み

どうしてもジジィとババァと離れるか死んでもらうかしてほしくて、効果はあるかわからなかったけどおまじないをしました。
タロットの死神様のカードにジジィの写真とジジィの名前を書いた人型の紙を重ねて誰にもみられないところに入れるだけのおまじない。
そしたら来月には同居解消ということになりました。
死神様のおかげでしょうか?ありがとうございます。
あとはあいつらがこの世から消えるのを待つのみ。

3 デスコメント 221

デスコメント ( 3 )

  1. うらやましいです。
    おまじない興味があります・・・・真似てみます。
    やっと楽になれてよかったですね。
    私もあやかれますように。

    • ジジィとババァが痛い目見てくれればいいなぁと思って、おまじないをやってみたのですがちょっと予想以上に効果が出過ぎてしまいました。本当は来月いっぱいで引っ越しの予定が来月の頭に引っ越しになりました。更に義次兄が実質仕事をクビになったりと人に嫌がらせしたツケが来たってくらい悪いことが起こっています。mm44444さんの方に良いことが起こりますように。

    6
    2021-01-18T23:38:58+09:00

    ちょっと、おまじない、興味があります。やってみようかな。姑への殺意が止まらなさ過ぎて、どうにかしてやりたいところでした。

コメント