景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は一切やらずに私に指図する

デス書き込み

 義母は私をあんた!と呼ぶ。旦那にあんたは嫌だから名前で呼んでと言ってと頼んだ。そしたら、あなた、そっち、挙げ句の果てに人差し指でくいっと人を指して顎でう、って・・・奴隷の名前は言えないのでしょうか?何か頼む時は、あんた、あれしなさいよ。これすれば良いじゃない。と、自分は一切やらずに私に指図する。今日は豚汁が食べたい。白菜をクタクタに煮たのが食べたい、と言う。味付けを聞くと、出汁にちょろっと醤油を垂らして作る。って曖昧な説明をする。そしてどうにか作ると、まー美味しいじゃない。と、言う。農園をやってる人から野菜をもらう。なかなか下処理が大変で二、三日放置しとくと、焼いたり煮たりすれば私はいくらでも食べるからね。と、言う、自分で作ろうとは微塵にも思わないらしい、あんたが美味しいもの作るから一年で3キロ太った、糖尿になった。と言う。何もせず三食ガッツリ食べてるあんたが悪いのでは?6人前~8人前の鍋を2日で食べるあんたが悪いのでは?死神様、早く地獄に連れていって下さい。もう背中を押して階段から落としてしまいそうです。

4 デスコメント 26

デスコメント ( 4 )

  1. mionnie
    1
    2021-02-01T10:04:51+09:00

    糖分たーーーーーっぷりのお食事を出してさしあげるのはどうですか?美味しいおかずのおかげで白米もおかわりしてもらって。糖尿促進!!

    • 返信ありがとうございます!こっそりと砂糖入れたりバター入れたり日々努力は怠りません。でも敵は白米は食べてはいけないと解っているらしく3口程度しか食べません。なのでおかずをバクバク食べます!子供の分も食べます!なのでおかずを多く作ると、ちょっとおかず多いんじゃなーい?って言います。お前が食うからだろ!って叫びたいです!

    • mionnie
      1
      2021-02-02T00:16:34+09:00

      ババァの醤油はさしみ醤油使うとか??米がダメなら具材たっぷりうどんメニューの日を増やして、ババァのつゆにはもちろんさしみ醤油と砂糖を足して♥️カレーの隠し味にはチョコを♥️嫁は怖いですね(笑)うちは事故で死んだけど今更怒りが収まらなくなって生きてるうちにクソほど文句いっておけば良かったです。頑張って下さい!!!砂糖砂糖!!

  2. なるほど‼️うどん‼️麺類‼️それしか食べられないように一品にすれば良いんですね!アドバイスありがとうございます。‼️
    文句言いたいです‼️解ります。きっとこの怒りは死んでもおさまらないとは思いますが、とにかく今は目の前から消えてくれる事を願ってます。

コメント