景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の冠婚葬祭あるごとに 見栄張りたくて金ばらまく

デス書き込み

あの 肥満義理親たちの借金返済 のために
寝ずに 旦那と、わたしで働いて返済した。
今は 自分達がお金を管理するとかいって
うちらは 生活費もマイナスなのに
それを、言っても 平気で 少ない生活費よこして 自分等は 積立預金やら 生命保険やら、人の冠婚葬祭あるごとに 見栄張りたくて金ばらまく。そんな金あるなら
私たちに まわしてくれればいいのに。。
心身ともに 疲れてしまって
こちらに 何度か 書き込みさせていただきましたが、効果が出るまえに
私が 最近 体をこわしてしまいました。
これから 検査を、色々控えています。
過度の精神的ストレスを なくすよう言われましたが 現実的に無理で…。
もう あの人たちの 存在じたい
私の精神にダメージを与えてくるので
もう少し こどもが大きくなってコロナがおちついてきたころ、
まだ、あの豚義理親たちが生きていたら
わたしから 娘つれて 出ていくしかないと思っています。。けど、わたしそこまでもつかなぁ… せめて、こちらで、それまでストレス発散させてもらいます。

3 デスコメント 30

デスコメント ( 3 )

  1. Kuyashii
    1
    2021-01-31T09:34:01+09:00

    体調大丈夫ですか?
    本当に、アレらは神経が鎖切ってるので、普通の神経の持ち主のこちらがメンタルやら身体やらやられますよね…
    不公平過ぎる…
    とにかく、お体にを大切にしてください。
    検査、大丈夫な事を祈っております。

  2. mionnie
    1
    2021-02-02T00:28:53+09:00

    大丈夫ですか??本当に辛いですね。ここの人達は皆辛さわかってくれると思います。葬儀屋の葬式貯金プランみたいなのあるらしいので、今更な積立やら保険が好きなクソ共のためにパンフレットでもしれっと置いておくといいですよ。貯められる程生きられても困りますけど。見栄っ張りばらまき老人クソですね。

  3. わかります。
    姑の弟嫁さんが認知症の末逝去。
    「弟が不出来なばかりに苦労させてしまった」って格好つけて香典ばらまき。
    ひと月の年金全額。
    当の弟は、座ってるきりで何も出来ない口の達者な奴。
    そんな奴と同居して世話してる未婚娘が不憫と、野菜やら何やらあげまくる。
    あのね、、アンタの親戚まで面倒みるきないから。
    その金、一円でも「電気代の足しにして」って払ってみろよ。と思います、見栄姑大嫌いです。

コメント