景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

54年生きていて、こんなにヒトを恨んだり嫌ったことは、ありませんでした

デス書き込み

私は本当にあなたが大嫌いです。54年生きていて、こんなにヒトを恨んだり嫌ったことは、ありませんでした。あなたのせいです、こんなに歪んだ人生になったのは。返して下さい、私の16年間を。死んで詫びてください。ゴキブリ桂子。

3 デスコメント 82

デスコメント ( 3 )

  1. Kuyashii
    1
    2021-01-31T13:33:03+09:00

    私も同い年です。
    まさに、自分が人に対してこんな黒い感情を持つ人間だったことが驚きと共に哀しくて…
    それもこれも、全てあのクソババアのせいです。
    よほどアレの急須に、漂白剤を入れてやろうかと思ったのですが、何とか抑えて唾だけにしてやりましたよ!
    アレが姑じゃなかったら、もっといい人間だったと思います。
    世界で一番死んで欲しい人間、それは栄子!!!

    • コメントありがとうございます。
      夫と一緒になったこと…黒歴史です。あんな、くそ野郎どもが お荷物で付いてくるとは。
      お互いに 恨み殺してやりましょう。

  2. Kuyashii
    1
    2021-01-31T13:46:44+09:00

    こちらこそ、返信ありがとうございます^_^
    確かに、アレのせいで夫婦喧嘩になることもしばしば、アレの血をひいてる旦那も日に日に嫌いになってます。ほんとにお互い、早くいい報告がここで出来ますように。
    頑張りましょう!

コメント