景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

荷物をカゴから詰め替える台で、2人で使える広さなのに真ん中で荷物広げてるババア発見

デス書き込み

スーパーで買い物中いつも思うんだけど、高齢者のマナー悪過ぎる。自転車の置き方ひどいし、カゴやカートも置きっぱなし。年寄りだから許されるとか思ってるんだろうか。
で、今日近所のスーパーにて。荷物をカゴから詰め替える台で、2人で使える広さなのに真ん中で荷物広げてるババア発見。「ちっ!どこのババアだよ」と見ればうちのババア!!混んでて待ってる人いるのに。恥ずかしいからもちろん他人のフリ!

ほんと嫌だ。周りのことなんて考えないんだろうな。まさに老害。社会のためにも早く死んでくれ。

4 デスコメント 52

デスコメント ( 4 )

  1. わかる〜周りの事考えな〜い老害あるあるですよね 〜
    高齢者だからって何でも許されるって思ってる老害は早く絶滅して欲しい!

      2
      2024-03-21T05:45:09+09:00

      もうホント恥ずかしくて、逃げるように帰りました。ちゃんと1人分あけて詰めてる高齢者もいるのに、なんでウチのババアは・・
      あんな老人にはなりたくないですね。

  2. うちの糞ババアもやってます。
    何処に行っても周りを気にしないで買い物。
    私も他人のふりをします。
    それを見るたびに人生無駄に何も学ばず生きてきたんだと思ってます。
    早く死んで欲しいですよね。

コメント