景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

歯磨きもろくにしないで虫歯だらけの汚ぇ口で喋んなよ空気が汚れるだろうが

デス書き込み

お前らに対して死んでほしいと思わない日はないわ。殺せるもんなら殺してやりたいくらい。
何で生きてんだろうな?死に損ないがさっさと死ねよ。
歯磨きもろくにしないで虫歯だらけの汚ぇ口で喋んなよ空気が汚れるだろうが。
朝からテレビばっかり観やがって目障りなんだよ。
食うか排泄するかテレビ観るか寝るかしかしてねえじゃねえか生きてる価値あんのか?
さっさと死ねさっさと死ねさっさと死ねさっさと死ねさっさと死ね
お前らの私物は死んでから全部捨ててやるから安心して苦しんでさっさと死にな。
死に損ないの老害達が早く死にますように。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. 私も!義母が死んだら全て捨ててやろうと思ってます。1階のトイレは義母しか使わないので、死んだら便座を取り替えます。壁紙も剥がして新しいのにします。(笑)一日でも早くその日が来ますようお互いに沢山書き込みましょう!

    とても共感しました。ありがとう。
    • 老人が使ったトイレって何であんな不潔なんでしょうね…
      私も義父母が使った部屋もトイレも出来る限り替えてやろうと思います!
      お互いゴミが消えて幸せになれるようにお願いしましょうね😌

コメント