景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

オマエの気配を感じると、また今日もイライラさせられるんだと落ち込むわ

デス書き込み

クソババア!生ゴミを水切り袋にも入れず直接捨てんなよ!!オマエ、頭おかしいだろ!!こっちはオマエの為に今までどれだけの策を考えてきた事か…。あー、コレ出来ないんだ…じゃあ、こうすれば出来るかな?って…どんだけ努力してきた事か!でもオマエは出来ないんじゃなくてやりたくないからやらないだけだったんだよ!!オマエ、周りを見た事あるか?オマエは怠け者!!
毎日毎朝『今日は起きてきませんように』と願ってんのに…やっぱり神経しぶといな…オマエの気配を感じると、また今日もイライラさせられるんだと落ち込むわ。テレビで死亡事故のニュースを見ると『ババア、代わりにオマエが逝けよ』『なんでババアじゃないんだよ…』と思ってしまう。今まで人が亡くなるってなかなか受け入れられなかったのに…クソババアの死だけは心から願っている。自分は心が病んできてるわ…
とにかくこの世からいなくなってくれ!早く死ね!クソババア!!

7 デスコメント 62

デスコメント ( 7 )

  1. こういうやつはホント図太い。
    だから長生きしちゃうんだろうなー。
    毎朝楽しみにしてるのに毎朝がっくり。
    何で生きてるんだよ!
    生きるべき人が亡くなってこんなクズが死なないでいるのか。。。
    こいつらだったらいいのにって心底思う!

    • ですよね…どんな時も死んでますようにってお願いしちゃってます。なのに…朝、動き回るババアの気配!1日が最悪です。生きてるだけで迷惑なヤツ

    3
    2023-06-22T19:33:05+09:00

    めちゃくちゃ共感しまくりです!!
    何で人から必要とされない死んでも何の支障もないクソ姑みたいな人間(妖怪)は長生きして、必要とされる人は亡くなるのか…

    朝起きてこないともしかして死んだんじゃないかって期待してトイレに歩く姿見てガックリ…
    いつ死んでくれるんですか??

    とても共感しました。ありがとう。
    • 同じです!わかります!ちょっと朝が遅いだけで期待しちゃった分、まさにトイレに行くババアを見た時!ガッカリしますよね。生きてやがった…と。どこか行くってわかった途端
      『生きて帰ってくんなよ』と願掛けしてます。

    3
    2023-06-23T11:24:30+09:00

    ホントそう!わかりすぎる。

    認知だからじゃない。
    昔からそうだったのは30年台所に一緒に立っていた私にはわかる。

    朝足音が聞こえると胸がキューって痛くなる。

    認知で脳梗塞で心不全で腎不全。
    透析で生きながらえてます。
    認知だから自覚症状もなく能天気で楽しそう。
    生きて欲しいと思ってる人が嫁に押し付けて生かしてる。
    嫁は自分のせいで死んだらとメンタル病む。

    税金使って生かして何の意味があるんでしょうね。

    • そうなんです!『どんな形でもいい。生きていてくれればいい!』って思う人が面倒見ればいい!私はこんなヤツ、どうでもいい。ババアが死んで泣けてきたとしたら解放感で嬉し泣きだと思います。相手にしなきゃいいって人は言うけど、そうじゃない。もう存在がイヤなんですよね。

コメント