景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昼はカップ麺、ご飯は炊いたことない、毎回レンチンパックご飯だもんね

デス書き込み

私は70代で死にたいわ~。
長生きしなくてもいいわ~。
私体弱いし長生き出来ないと思うわ~。
は?なら病院行くのやめろよw
一昨日は脳外科、昨日は内科、血圧高いからとか言って薬が増え、今度は蕁麻疹が全身に出てるからアレルギー科に行きたいってよ。
長生きする気満々じゃんw
蕁麻疹?どこに?全く出てませんけど~!
ものすごく痩せちゃって…え?それってあたしがフルタイムで働くようになったから晩御飯別々で!自分で作って食べてね〜って事にしたからじゃないの?
だってお前ご飯作るの嫌いで同居して15年全く作ってないもんな~。
昼はカップ麺、ご飯は炊いたことない、毎回レンチンパックご飯だもんねw
唯一ちゃんとしたものが食べれたのが晩御飯。
あたしの作った晩御飯はお前良く食うなって位食べてたからな~。
今晩御飯自分で何作って食べてるんだかw
そりゃ痩せるわな。
人に何年も晩御飯作って貰ってたクセに感謝もなく当たり前のように平らげ、時にはメニューに文句を言い、食事中は人の会話に割り込み、嫌味や怒らせるような事しか話さない、そんな奴に今まで我慢して作ってやってたあたしホント偉い!
今ババァのご飯作らなくていいし、一緒に食べなくていいから家族団欒色々会話しながら食べれてホント最高!
後はババァがさっさとお望み通り死んでくれればもっと最高ヽ(*´∀`)ノ
死神様、今まで色々家族みんな我慢して来たんです。
そろそろババァ連れて行って貰えないでしょうか?
出来れば今年中がいいです!

6 デスコメント 64

デスコメント ( 6 )

  1. わかります。
    同居婆86の食事中の無駄話に付き合って1年で限界。ただ、今でも私の作る晩御飯で栄養をとり、降圧剤と通院で長生きしてる姿が虚しいです。早く死んでほしいのに。

      2
      2023-06-11T07:38:57+09:00

      コメントありがとうございます。
      共感してくれる方がいてホント嬉しいです!
      86ですか!もうそんなに生きなくても十分ですよね。
      毎日晩御飯作って無駄話に付き合って何の修行ですか?!って話ですよね。
      私は仕事の日は別々になりましたが休みの日は未だババァの分も作り一緒に食べてます。
      せっかくの休みが台無しです。
      お互い早く楽しい晩御飯が食べれるようになるといいですよね!

      2
      2023-06-11T07:39:00+09:00

      コメントありがとうございます。
      共感してくれる方がいてホント嬉しいです!
      86ですか!もうそんなに生きなくても十分ですよね。
      毎日晩御飯作って無駄話に付き合って何の修行ですか?!って話ですよね。
      私は仕事の日は別々になりましたが休みの日は未だババァの分も作り一緒に食べてます。
      せっかくの休みが台無しです。
      お互い早く楽しい晩御飯が食べれるようになるといいですよね!

  2. 気持ちが分かりすぎます。
    私も全く同じでしたので、
    共感と同感でした。

    世の中には、糞ババアの行動が同じで、
    嫌な糞ババアがたくさん居るんだなと思いました。

    うちの糞ババアもご飯作らずで、レトルトカレーにカップ麺、夜だけ私の作ったものを食べてました。たくさん食べるくせに、時折、文句を言い、食べてる姿が本当に醜くて、早く死ねと毎回思ってました。

    ある時から夕飯も別々になりました。

    経緯も同じでしたので、
    読んでて気持ちが分かりすぎるので、大笑いしちゃいました。

    最後のさっさと死んでくれれば最高のフレーズは名言ですね。そして共感します。

    お互いの糞害が早く死にますよう願います。

      3
      2023-06-11T07:57:29+09:00

      コメントありがとうございます!
      同じような糞ババァが沢山いてみんな苦労してるんだなと思うと少し気持ちが楽になりました。
      だからと言って早く逝って欲しい気持ちは全く変わりませんけどね!
      家は私が仕事の日は晩御飯別々ですが休みの日はババァが寂しいから一緒に食べたいとぬかすので未だに一緒に食べてます。
      毎日作ってた時に比べればホント天国なんですがせっかくの休みが台無しで地獄も味わってます。
      旦那も子供達もいなくてババァとサシで晩御飯の時は何の修行だよ?!って思いながら食べてますw

      お互い早く楽しい生活が送れるようになるといいですね!

  3. 婆86は、家族だから一緒にご飯食べて当たり前、と思ってたみたいです。
    いやいやいや、私のなかでは、あなた家族じゃなくてただの同居婆ですって(苦笑)家族、家族ってうっとおしい。寂しがってこちらの罪悪感あおるんですよ?旦那はほっておけないみたいですが、私は放置してます。依存婆気持ち悪いです。

      1
      2023-06-12T20:14:26+09:00

      いやいや家族じゃないですよね!
      真っ赤な他人だっつうのw
      家のババァも一緒です。
      寂しいとか私だけ除け者にされてるとかエラい被害妄想なんですよね。
      どこのババァも同じなんだなって思うと少し気が楽にはなりますが
      それでは気が済まない!
      ホント早く逝って欲しいですよね。

コメント