景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

介護用ベッドに転がってるお前、まるで、でかい虫だな

デス書き込み

紙パンツもちゃんと履けなくて、介護用ベッドに転がってるお前、まるで、でかい虫だな。
あ、人に迷惑かけてる時点で、虫以下か。
じゃあ、汚くて臭い虫の為に買い物行って3度の飯作らされて、紙パンツ捨てさせられるこっちは虫以下のもっと以下の存在?
ふざけんな、ボケが!!
テメーの世話する為に生きてんじゃねえんだよ!!
死にたいんだったら、今すぐ薬飲むのやめて死ねよ!!
その気も無いくせに、テキトーなこと言ってんじゃねーよ、クソエイコが!!

2 デスコメント 58

デスコメント ( 2 )

  1. お疲れさまです。うちのゴキブリ2匹は動き回ってウザいし煩いし迷惑なので、動けないだけまだマシかなと思ってしまいますが、大変ですよね。飯は食うんですね。施設に入れられるといいですね。医者も薬出すのやめればいいのに。

    • eiko asushinu!
      1
      2023-05-08T13:23:07+09:00

      なるほど、確かに元気で動いてた時はそれはそれで鬱陶しかったです。
      まあでも、見る度に人間ああはなりたくないと思わされますね。それでも食うことにかけては乞食以上ですから…。
      ゴキブリ2匹とウチの1匹、計3匹、1日も早く死にますように!
      しかし、書いても書いても中々死ななくて、本当にしぶといです。ノート拾った日に効果が出た人もいるのに、この違いは何なんでしょうか?(^◇^;)

コメント